オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ものすごく久しぶりに
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル ものすごく久しぶりに   おすすめ(5) 2023-11-12 22:46:38

地下に落ちました@@;

急に落ちたので

どのポイントから落ちたのか

正確な場所はわかりません

ペットが上に居るのがなんか変な感じです

ほりほりの為に空いてる所をと思い

夜サバに行ってたので

上が暗いのがちょっと残念

ぼくがMILUを始めた頃は

何度か落ちた事があったんですが

その後まったく落ちなくなって

先輩プレイヤーさんが言うには

アプデで以前に比べて落ちるポイントが減っちゃったのよねー的な話を

聞いたことがあるので

これは貴重な体験かも?

海の境目のところで動けなくなったので

ここで終了

テレポートで地上に這い上がりました。


何度か再現できないかと試したのですが

無理でした・・・残念。



時限がまだ残っているので

もう少しほりほりしなければ・・・

ではまた

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
ribyi 2023-11-12 23:01:04  
落ちられちゃったのですねー‼

フレ様も結構落ちてる方多いかも…(;´▽`A‘‘

時限残りᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
安達美樹 2023-11-13 14:53:54  
全然落ちたことないなあ( ゚Д゚)
ホリホリおつかれさまでーす(*'▽')
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-11-13 17:40:11  
うちも昨日まっさおになりました^^; このっこkとやったのかな?
ph 2023-11-13 21:28:06  
ちょっと冒険ジャー(^▽^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して