オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スイッチフォームって・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル スイッチフォームって・・・   おすすめ(6) 2023-11-13 22:34:27

Lv44にもなって

まだ次の竿の準備がぜんぜんできてなくて

かなり焦ってるので@@;

時限もソコソコに材料釣りしてみたんですけど

スイッチフォームの効果時間に限って

ニジマスばっかり@@;


スイッチフォームって異性材料釣りの魔法だと思ってたんですが

実はニジマスを引き寄せる魔法だったんじゃ!?


気を取り直してマジカルに行って見ると

トラフグはゼロでした(泣

もう3年くらいトラフグコレクションやってるんですが

まだブックの半分も埋まってません。


赤材も集まらないので竿作りもいつになることやら・・・


クエストが進まないのはいつもの事なので

経験値抑えてゆっくり材料集めします。


ではまたー@@ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
もうふ 2023-11-13 23:27:02  
ニジマス多い・・・すぐトラフグに代わってくれればうれしいんだけどねw
ribyi 2023-11-14 08:20:38  
スイッチって…普段は青だけど使うことによって赤が釣れる魔法ですよね…(;´▽`A‘‘

トラフグは結構かかりますよねぇ…混ぜ混ぜ頑張りましょう…‼
どりるまん 2023-11-14 09:49:07  
トラフグは釣ってみたいです
安達美樹 2023-11-14 16:04:54  
おつかれさまでーす(*'▽')
ph 2023-11-15 06:23:44  
今のところトラフグ一番の難関でしたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して