オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ あれから。。。一年......(❀ㅇㅅㅇ)・・・トォィメ ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ あれから。。。一年......(❀ㅇㅅㅇ)・・・トォィメ ɞ˚˙   おすすめ(58) 2023-11-12 23:58:53

ちょーど1年前の11月10日ஐ:*

淡水でクラス対抗戦のマボ釣りをしていたところ、

フレさまから、見たこともないようなものすごい。。。

高属性装備を貸していただいて࿐୨୧ᵕ̈ᕷ˖°̥


最初は、頭装備だったかなꕥ

それから、しばらく釣りしないからってことで、

ほぼ全装備お借りさせていただいて•(„◕᎑◕„)♬*゜


また、淡水に、氷が張る季節には、んーじゅう億の、

時短服まで貸していただいて‧₊˚ ୨୧ ˚₊


毎日のように、そろそろ、釣りしないんですか?

装備お返ししなくって大丈夫ですか?って、

お伺いに行っていた気がする(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


そのフレさまが、いま旦那様のけんけんさんですღ⡱

当時から、すごいこの方、神かな。。。って思っていたので、

いまだにちょっと、神モードから抜け出せない、まおですが。。。˙˚ʚ♰ɞ˚˙


ちょっと、けんけんさんの見ていなさそうな時に。。。

周りをアニマルだらけにしてみたり。。。

こっそり遊んでいます( „◕ ᴗ ◕ „)ღテヘ



カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(54)
oldlonlywolf 2023-11-13 00:00:49  
そなのかあ( ̄▽ ̄)
xxxYukinoxxx 2023-11-13 00:08:58  
へーーー出逢いの日なんですね♡
ウェイネル 2023-11-13 00:15:23  
いいですね
0理紗0 2023-11-13 00:17:45  
すごい。。。高属性装備・・・羨ましいわ
千亜 2023-11-13 01:34:02  
んじゅー億|ョ・д・)スゴイ…..羨ましいです(*´꒳`*)♡
買えない、借りる相手もいない私はひたすら魚をワシャワシャ釣るのみです('A`)グェ
ろっぷ 2023-11-13 03:47:21  
おはようございます。
(* ´艸`)クスクス
いたずら者め!!

本日もよろしくお願いします。
ユズ美 2023-11-13 05:02:13  
いたずら・・可愛いですね^^
悠羽葵 2023-11-13 05:07:32  
すごい繋がりがあったんですね(*^-^*)
ニャル 2023-11-13 06:05:48  
未来 の 旦那 様 に なられたんです ね ( 〃^^〃)ノ♡\(〃^^〃) まおさんの そんな お気遣いに 惹かれたんでしょう か (〃 ー)ヽ∠❀°˖✧⁀♡⁀∑(⦿ # )  旦那 様 も 戻って
来られた瞬間 癒されます ね (〃N>◡<N)。✧♡
シッダールタ 2023-11-13 06:42:07  
相方さんとはそんな素敵な出会いだったんだね~~ナイス ( ̄一* ̄)b
じきるん 2023-11-13 06:46:55  
お疲れ様でした^ ^
ジャンロン 2023-11-13 06:56:16  
相方さんと、素敵な出会いだったんですね^^
アニマルだらけ・・可愛いイタズラ^^w
ぎたりー 2023-11-13 07:01:33  
素敵な出会いでしたね^^
ミリノア 2023-11-13 07:21:35  
おおおお。まさに神♡ いいですねー(*´▽`*)♬
おにぎりのり 2023-11-13 07:45:41  
良いですね~^^
snow725 2023-11-13 07:56:15  
きっとこっそり見てる( *´艸`)
OovivienneoO 2023-11-13 09:15:37  
相方さんと出会った日とエピソード覚えてるなんて!!
まおちゃん健気!(*´▽`*)
尊敬出来る優しい人と今もずっと一緒!嬉しいことだね(*^▽^*)
ribyi 2023-11-13 09:23:34  
(・0・。) ほほーっ

そぉーいう出会いだったのですね(*ˊᗜˋ*)

そして今が旦那様…((ノェ`*)っ))タシタシw
miyumiko 2023-11-13 09:30:49  
いいですね^^素敵(..◜ᴗ◝..)
サンタナ 2023-11-13 09:35:25  
ステキですね(o'(ェ)'o)b
とみたけ 2023-11-13 09:51:27  
楽しそうですね^^
熾竜 2023-11-13 10:31:48  
出会いがすごかったのねw
らおう 2023-11-13 10:37:19  
良いですね^^ いつまでもお幸せに
sえりs 2023-11-13 10:38:48  
まおちゃん♡*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
ちゅぴ 2023-11-13 10:45:12  
素敵な出会いやねー
ritu 2023-11-13 10:47:34  
なれそめ話、ご馳走様www 俺なんて、貸してあげる装備がないw
侑槻 2023-11-13 12:10:22  
ご馳走様でーすw素敵な出会いだー!
G線上のアリア 2023-11-13 12:25:43  
おぉwそんな出会いだったんですねぇ( *'д'*) w
神とはwすごい相方様だー∑(゚Д゚)
すみちゃ 2023-11-13 13:41:38  
素敵な出会い^^
これからもハッピーでありますように^^
lりりぃl 2023-11-13 13:42:02  
そんなに良くして頂いてたんですねー
それで今やっと納得! どんどんレベル上がっていくからどんだけ釣ればそうなるのかと
以前はよく思ってました~^^
素敵な方と出会われて幸せいっぱいですね(〃艸〃)ムフッ
takky10 2023-11-13 13:49:47  
^^
みるく407 2023-11-13 14:21:55  
@@
ちい吉 2023-11-13 14:47:46  
素敵^^
安達美樹 2023-11-13 15:09:34  
素敵ですねぇ(*'▽')
りーちゃむ 2023-11-13 16:38:05  
そのような出会いだったのですね(〃▽〃)ポッ
ほんと神様のような方ですね^^
そして、まおさんのいたずらがまた可愛いです(〃艸〃)ムフッ
びえら 2023-11-13 17:15:31  
(。・ω・)ノ゙
NORITA 2023-11-13 17:26:24  
素晴らしいですね(o^―^o)ニコ
oつぐみo 2023-11-13 17:31:17  
素敵な思い出ですね(๑•⌄•๑)ノ
xx銀次xx 2023-11-13 17:36:53  
運命の出会いですね(^^)今週もよろしくネ!!
千架羅 2023-11-13 17:45:36  
素敵な出会いだったのですね(*´▽`*)ホッコリ
レクティ 2023-11-13 18:33:35  
日記のかきかたが可愛いですね 私文章だけなので見習います
ひろしー 2023-11-13 19:00:55  
アニマルかわいいですね
綿津見神 2023-11-13 19:10:00  
所為人に巡り合えましたね^^;
ちなみにわんも神だけど・・・・( ̄▽ ̄;)
azuki1003 2023-11-13 19:50:50  
思いでいっぱいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も神、見つけますw
Riri2020 2023-11-13 20:36:11  
なんか素敵な思い出♬
senjyu 2023-11-13 20:46:33  
.わお~。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.す・て・きっ☆です
moonfall 2023-11-13 21:02:09  
相方さんとのなれそめですね^^
こんな素敵なエピソードがあったのですね~^^
私はフレさんではありませんが、きっちりスーツコスで
リコメ祭りではいつもリコメいただいてありがたいですw
そんなクールな相方さんがこんなにいろんな動物まみれにw
スーツ姿と動物たちの取り合わせがなかなか面白いですw
ぶリ 2023-11-13 22:04:58  
素敵なお話です(*˘︶˘人)
vまゆりんv 2023-11-13 22:12:35  
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
よかったね♡
あくね 2023-11-13 22:46:19  
すてきエピソードですねー!アニマルだらけかわいいw
maimai0707 2023-11-13 23:11:32  
もう1年かぁ^^
早いですねー
ーのんー 2023-11-14 05:10:37  
素敵なエピソード♡(´▽`*)
Rikoriko3 2023-11-14 16:52:33  
神様!すごい♬素敵ですねー(*´∇`*)
mokona 2023-11-14 21:54:56  
これがきっかけなんですね (´∀`*)ウフフ 素敵♥
アニマルだらけにするなんて、やること可愛いすぎでっす!
コメント作成
0

シェアボタンに関して