オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ˙˚ʚ ふわもこぐっず ɞ˚˙
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
苺桜MaOのMILU日記
タイトル ˙˚ʚ ふわもこぐっず ɞ˚˙   おすすめ(63) 2023-11-14 11:44:50

きのーは、車のエアコン、オートにしていたら、

今季初の暖房がでてきましたっ⧛( „óᗝò„)⧚


わんこも、一昨日までは、お散歩いくよーって誘ったら、

ダッシュで玄関までぴょんぴょん走ってきてたんですが、

寒がりぃなので、机の下に隠れちゃって、何回呼んでも、

リードをちらつかせても近寄ってきてくれなかったので、

お散歩は諦めました૮꒰˵◕ ﻌ ◕˵꒱ა


秋の気配を通り越してもう冬ですね:;((⚈﹏⚈„)));:


‪˖✻*˸˙˚ʚ♰ɞ˚˙*˸*⋆。˖✻*˸˙˚ʚ♰ɞ˚˙*˸*⋆。˖✻*˸˙˚ʚ♰ɞ˚˙*˸*⋆。


寒いのは私も苦手なんですが。。。

寒くなってくれて、嬉しいのは、

ふわもこのお洋服とか、パジャマ、

バッグ、チャーム、ピアス、お化粧ポーチ、

ブーツ、くつётc・・・

大好きなふわもこぐっずに衣替えして、

過ごせることかなぁღ⡱


MILUでも、ふわもこ着ぐるみが、

やっと着れる季節になりましたっू꒰*´◒`*꒱ु



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(55)
takky10 2023-11-14 11:47:04  
とうとう冬がきましたねー…(;´Д`)
fukurou5 2023-11-14 11:54:44  
うちの猫もこたつから出てこないよ~
ミリノア 2023-11-14 12:08:41  
もこもこ♡(*^▽^*)♪ かわいいですね。^^
侑槻 2023-11-14 12:11:39  
冬は肌触りのいいモコモコがきもちいーねw
snow725 2023-11-14 12:40:02  
秋が来たんだか来てないんだか?です!
とみたけ 2023-11-14 12:49:43  
いきなり冬が来た感じですよねww
oつぐみo 2023-11-14 12:55:12  
あったかい目の服出さなきゃねw
かわいいです(*Ü*)ノ"
sえりs 2023-11-14 13:10:36  
まおちゃん♡のモコモコ♡か、かわゆい~(*ω\*)♡
lりりぃl 2023-11-14 13:17:47  
冬場はやっぱりもこもこが良いよね~(〃艸〃)ムフッ
らおう 2023-11-14 13:27:24  
急に寒くなってきたkら 体が言う事きかないね
潤樺 2023-11-14 13:51:43  
着ぶくれする季節(`・ω・´)キリッwww
OovivienneoO 2023-11-14 14:41:57  
もこもなものは見てるだけでも癒される!(*´▽`*)
おにぎりのり 2023-11-14 14:44:27  
急に寒くなったから体調気を付けよう
xx銀次xx 2023-11-14 14:47:57  
MILUのふわふわもこもこは1年中着てもいいのよ?(笑)お疲れ様でーーす(^^)
tm2329 2023-11-14 14:48:26  
わお…。凄く似合いますね~。(*´ω`)
ribyi 2023-11-14 15:30:16  
ふわもこは 可愛いよねー(*ˊᗜˋ*)

季節感は大事かもだけど 着たいのは季節関係なく着ちゃいますww
ちゅぴ 2023-11-14 15:33:39  
冬場は、もこもこしたいねー
りーちゃむ 2023-11-14 15:53:32  
ふわもこグッズがお似合いですよ~(*^▽^*)
可愛いし、暖かくて嬉しいですね(* ´艸`)
千架羅 2023-11-14 16:12:00  
人間が寒けりゃワンコ様だって寒いよね( ;∀;)机下に隠れてるのを想像したら超可愛い☆ずっと見てられます(*^▽^*)ww
ろっぷ 2023-11-14 16:12:56  
もこもこが愛おしい季節ですねえ
安達美樹 2023-11-14 16:19:40  
急に寒くなってきましたね( ゚Д゚)
Rikoriko3 2023-11-14 16:40:50  
ふわもこ( ・∀・)イイ!!
サンタナ 2023-11-14 16:47:48  
ふわもこ可愛いですね♪(o'(ェ)'o)b
0理紗0 2023-11-14 17:07:35  
うわぁ、懐かしいコス
結衣120 2023-11-14 17:26:39  
可愛いコスだねぇ✩°̥࿐୨୧
xxxYukinoxxx 2023-11-14 17:33:20  
ふわもこ手放せないですよね^^
愛彌 2023-11-14 17:50:50  
ふわもこカワユス(ฅ>ω<ฅ)♡
あさひ02 2023-11-14 18:00:12  
うちは夏大っ嫌いだけど冬は結構好きw
ふわもこいいよねぇ(*ノωノ)
vまゆりんv 2023-11-14 18:00:45  
今日は寒いと感じました~
体調気を付けましょう(*^-^*)
NORITA 2023-11-14 18:08:03  
ウムウムー秋が短かったですね❢❢残念です
ぎたりー 2023-11-14 18:37:41  
ふわもこ大好きなのねm(=^v^=)mニャン
びえら 2023-11-14 18:43:23  
ふわもっこり(¬_¬)
ひろしー 2023-11-14 19:08:59  
ふわもこ気持ちいですね
Riri2020 2023-11-14 19:26:15  
ふわもこ気持ちいいもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
ritu 2023-11-14 19:30:39  
夏でもサウナスーツと思って着たらいいwww
ユズ美 2023-11-14 19:55:53  
ふわもこいいよねー^^
moonfall 2023-11-14 20:19:30  
うちの車はもうとっくに暖房にしてました^^;
ワンちゃんも寒いの苦手な子がいるのですね^^
机の下に隠れてまで行かないなんてちょっとかわいいかもw
ほんともう冬みたいに寒いです^^;
ああ、でも、ほんとに寒くなったら着られるいろんな
モコモコ服、確かにうれしいですね!^^
フワフワのフェイクファーや暖かブーツのやっと出番ですw
バッグもフワフワの出してこようっと^^
MILUの中でももう冬支度ですね^^
悠羽葵 2023-11-14 20:29:30  
うちのワンコ達は雪が積もっていようがお散歩大好きでしたね(*^-^*)
まぁ、雪が積もった日はベランダで遊ばせてましたけどww
仕事から家に帰ると、お散歩連れてけと言わんばかりに突進してきてました(*^-^*)
綿津見神 2023-11-14 20:45:38  
わんこはこたつで丸くなる~♪
ジャンロン 2023-11-14 20:47:26  
急に寒くなりましたよね><
ふわもこ、めっちゃ可愛くて とても似合ってます^^
風邪など体調に気を付けてお過ごし下さい^^
あくね 2023-11-14 21:03:35  
急に寒くなりましたねー!ふわもこは見た目もだけどあったかいですね^^
すみちゃ 2023-11-14 21:36:34  
本当に急に寒くなったよねー^^;
ふわもこ~私も愛用してます^^でもお手入れがちょっと大変だよね~^^;
oldlonlywolf 2023-11-14 21:45:04  
急に冬がやってきたような・・・( ̄▽ ̄)
じきるん 2023-11-14 21:55:50  
お疲れ様です^ ^
mokona 2023-11-14 21:58:28  
寒くなりましたよね・・・。今日は車の窓凍ってました(*´;ェ;`) 
ふわもこ可愛い!見てるだけでほっこりしちゃいますw
maimai0707 2023-11-14 23:46:28  
もう冬ですーー><
さむ。。
ニャル 2023-11-15 03:47:31  
♪ 犬 は 喜び 庭 駆 け 回り  は 迷信です ね^^;  そちらの コス 可愛いです★✧˖°
シッダールタ 2023-11-15 06:35:13  
あっという間に秋は過ぎちゃったね~~
寒くなるけどふわもこぐっずナイス ( ̄一* ̄)b
ちい吉 2023-11-15 07:54:39  
゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚
ドルリーレーン 2023-11-15 08:03:43  
ふわモコカワ(・∀・)イイ!!
ーのんー 2023-11-15 08:43:56  
もこもこかわゆ^^
ウェイネル 2023-11-15 09:38:07  
可愛いコスですね
熾竜 2023-11-15 10:26:25  
ふわもこ!!!! 
リカ.Yuzuriha 2023-11-15 11:05:16  
わんちゃん寒いとお散歩行かないの?ちょっと助かるねwwうちは北風ビュウビュウでも雪が降っても絶対連れてけって騒ぐwww
みるく407 2023-11-15 15:04:16  
あったかそう(*´艸)(艸`*)ネー
コメント作成
0

シェアボタンに関して