オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 20年振りの新作映画
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
鬼滅的斧のMILU日記
タイトル 20年振りの新作映画   おすすめ(11) 2023-12-02 12:15:26

お久しぶりです。来年に公開される劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ですが、TV版が00年代前半に2作に渡り放送されてから20年も経ちます。その間にTV版やOVA版に出演した声優さん数名が他界したり降板されるなどの不運に翻弄されましたが、果たして皆さんは、TMRの西川さんも携わったこの映画を見に行きます?

…私はビデオ屋に出てから見ようかなと思います、録画する際、主人公の妹(TV版と劇場版で声優が異なる)が喋る場面を削除するなどの手間がかかりますけどね…。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
oldlonlywolf 2023-12-02 12:42:01  
ご無沙汰です(^^)
周りの反応次第ですかね(^^;)
SALAFloral 2023-12-02 15:37:06  
斧さんおかえり~^^  (´ε`;)ウーン…たぶん観ないかも^_^;
moonfall 2023-12-02 17:51:08  
お久しぶりですね~^^
ガンダム、名前は知ってますが全然見たことなく
どんなものかこの機会にググってみました^^;
こんな歴史があったのですね~
当時のファンの方からしたら待望の、って感じなのでしょうね^^
私は、ごめんなさい、多分見ないかも^^;
でも水星の魔女はちょっと興味ありますが^^
うみがめ 2023-12-02 18:10:40  
seedの続編なのか destinyの続編なのか・・・みますけどwww
ジャンロン 2023-12-02 21:18:56  
お久し振りです^^
ガンダム、新作があるんですね^^
観れたら観たいですが><
ユズ美 2023-12-02 21:39:45  
楽しみですね^^
ちい吉 2023-12-03 08:27:58  
お帰りなさい^^
編集もされるんですね@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して