鬼滅的斧さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
鬼滅的斧のMILU日記



お久しぶり、年末スペシャル
作成日時:2023-12-26 18:36:25  
更新日時:2023-12-26 18:36:25
今夜7時、さんま御殿で声優特集がまたあるそうですね。 タッチの三ツ矢さんと日高さんら、豪華な面々が…皆さんは見ますか?  
コメント(7) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
20年振りの新作映画
作成日時:2023-12-02 12:15:26  
更新日時:2023-12-02 12:15:26
お久しぶりです。来年に公開される劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』ですが、TV版が00年代前半に2作に渡り放送されてから20年も経ちます。その間にTV版やOVA版に出演した声優さん数名が他界したり降板されるなどの不運に翻弄されましたが、果たして皆さんは、TMRの西川さんも携わったこの映画を見に行きます? …私はビデオ屋に出てから見ようかなと思います、録画する際、主人公の妹 ...
コメント(7) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
アニメソング番組
作成日時:2023-10-07 17:21:11  
更新日時:2023-10-07 17:21:11
今夜18時30分から、鬼滅の刃など多くのアニメソングが紹介されるそうで…楽しみですね
コメント(8) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
鬼滅のモノノ怪?
作成日時:2023-10-03 01:00:18  
更新日時:2023-10-03 01:00:18
https://www.pixiv.net/artworks/81715386 お久しぶりです、鬼滅の刃とモノノ怪のコラボ漫画をPIXIVで発見しました。作家さんの絵もクオリティが高くてお勧めです^^
コメント(8) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ヒトカゲは、ど~れだ?
作成日時:2023-07-13 16:54:16  
更新日時:2023-07-13 16:54:16
『ヒトカゲ…どっちだったっけ?』
コメント(11) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
るろうに剣心リメイク
作成日時:2023-07-06 20:22:16  
更新日時:2023-07-06 20:22:16
お久しぶり、大正時代を舞台とした鬼滅の刃(刀鍛冶の里編)も終わりましたね…。 今夜は時代が少し上った明治時代を舞台とした、るろうに剣心(斉藤壮馬版)が放送されます。 涼風真世版や実写版では描かれなかった北海道編も、初めて出るそうですね^^ 一方でジブリ最新作『君たちはどう生きるか』はヒロインビジュアル公開さえもしませんよね、私はお家騒動を起こした初代社長を見限りました…。
コメント(12) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ヒーローの代わりに冒険するヒロイン達
作成日時:2023-05-29 17:35:18  
更新日時:2023-05-29 17:35:18
お久しぶりです。 今日はYOUTUBEでピーチ姫がマリオの代わりに操作できるゲームを見つけてきました。 同系列のUP動画では、ロックマンと魔界村のガールズ版もあります。
コメント(7) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
『モノノ怪』で遂に…(´・ω・`)
作成日時:2023-02-28 23:29:23  
更新日時:2023-02-28 23:29:23
薬売り(主人公)を演じた櫻井孝宏さんが一連の女性問題を理由に追放処分…。 既に実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の解説役も降ろされて、泣きっ面に蜂状態ですね。 故・塩沢兼人さんらが活躍していた90年代からの強豪声優なだけに残念です…。 皆さんとしては、櫻井さんに引き続き演じてほしい役を挙げられますか?
コメント(12) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
久々です。今日はファイナルファンタジー7で情報を…。
作成日時:2023-02-21 20:59:15  
更新日時:2023-02-21 21:00:33
最近リメイクされたFF7ですが、国内版だけでなく海外版も発売されてます。 ❶まず日英版の比較動画です、主人公のクラウドがヒロイン2人に挟まれている場面です。 ご覧の皆さんは、どんな感想を抱きました? ❷次は中川翔子(しょこたん)さんの実況動画。 因みに翔子さんは特注で、以前から交友のある森川智之さん(最終ボス:セフィロス役)の声を収録した目覚まし時計を入手してます、『中川くん君 ...
コメント(10) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
韓国『我が国の100%オリジナルネットゲーム(鬼殺の剣)はパクリではない!』
作成日時:2023-01-17 22:59:59  
更新日時:2023-01-17 22:59:59
なのに国内外から盗作疑惑をかけられて僅か5日でサービス終了…高そうな製作費をかけて情けない。因みに横スクロールアクションらしいですよ。 さて、本作100%オリジナル(笑)キャラですが…。 100%オリジナル剣士、いますかねぇ…。
コメント(7) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5