オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回のイベントは♨7
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル 今回のイベントは♨7   おすすめ(10) 2023-12-12 23:34:17

あったまる冬イベントも実質今日が最後ですね。

そんな今日の動画は

2014年に放送されたフラッシュアニメ「ケロロ ~keroro~」

第8話「温泉大決戦」。


吉崎観音著の漫画「ケロロ軍曹」が原作。

2004年から放映が始まった同タイトルのテレビアニメ版は大人気となり、2011年まで実に358話を数える長寿番組となった。

またその人気は海外にも広がり、香港・台湾・フィリピンなどアジアを中心に世界15を超える国と地域(トモ坊調べ)で放送された。

その後、原作誕生15周年を記念して2014年に1話3分のショートフラッシュアニメーションとして製作されたのが本作「ケロロ ~keroro~」であります!@@b


04年のテレビアニメ版はホントに衝撃的で、製作会社がサンライズってこともあってかガンダムネタが多いんですけど、それ以外にも濃ゆいオタクネタがてんこ盛りで毎週笑わせて頂きました。

2011年のテレビアニメ放送終了時にはケロロロスになったものです@@;

それから3年、アニマックス限定でしかも3分のショートアニメということでしたが、復活してくれたことだけで歓喜でした@@b


今でも暇を見つけては見返しています。



ということでMILUのほうは明日から新イベントっぽいですがどんなイベントなのでしょうね?@@;

もしかして最初の文字が「ク」で始まるヤツですかね?

それとも「C」で始まるヤツですかね?

それとも「X(エックス)」で始まるヤツですかね?

いずれにしても楽しみですね@@b


またあしたー。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
瑚花 2023-12-12 23:51:57  
ケロロ軍曹!懐かしい~・・・アニマックスで見てましたよ~( *´ᗜ`* )
senjyu 2023-12-13 00:45:11  
(´ー`*)ウンウン多分そのイベきますねー^^ケロロの中ではギロロが好きです☆
ribyi 2023-12-13 03:20:25  
ケロロ軍曹懐かしいですねww

観てました( ˶˙º˙˶ )୨

「ク」だといいなぁーっと思ってます(*ˊᗜˋ*)
どりるまん 2023-12-13 09:45:09  
ケロロ軍曹は大好きでした  ギロロの声が好きでした
安達美樹 2023-12-13 15:23:55  
メンテ明けもよろしくお願いします(*'▽')
ph 2023-12-13 23:42:49  
世界で有名な日本のアニメすごいです(^▽^)/
騰蛇 2023-12-14 19:26:15  
ケロロ軍曹は懐かしいですねぇwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して