オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Adoの歌ってみたアルバムが素敵すぎるー^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(29)
最終ログイン14:22
 
すみちゃのMILU日記
タイトル Adoの歌ってみたアルバムが素敵すぎるー^^   おすすめ(6) 2023-12-13 23:26:48

今日ファンファンから~

Adoがカバー曲のアルバムを出したという情報を得て^^

早速聴いてみたー^^

これが~また良かったー^^

私が好きでwMILU動画までw作った「可愛くてごめん」も入ってた。

(作成動画はwマイぺトップに貼り付けておりまするw^^)

Adoがまさにwかーわいらしい声で歌ってた^^

いろんなジャンルにチャレンジしてーすげーなーってw再認識したのですな^^

MILUは萌えなくてwほぼ放置状態やけどw

まあ~お金の無駄遣いがなくて良いかなーってw思ってます^^

もっとなんか素敵なイベが来ないかなw^^;

クリスマスイベやけど~なんかね・・・・^^;

使いまわし感ありで萌えないのですな^^;


昔のこの曲は~かっけーですな^^




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
ユズ美 2023-12-14 04:19:23  
素敵なありバムですね^^
olca 2023-12-14 18:14:08  
ほんとにAdoさんは凄いな^^
ぃぉchan 2023-12-14 22:02:29  
どちらかと言うと力強いイメージのAdoさんですが、こんなにも可愛らしい歌声も聴けるのですね><チュッ♪可愛くてゴメ~んの辺りとか、いつもになくすごく可愛らしい高音域のお声で、また低音域を出すいつものよ
うな歌声には安心感もあります☆これ欲しいです♪買っちゃう!
ぃぉchan 2023-12-14 22:12:48  
可愛くてごめんの動画をみて来ました^^本当にステキです♪マイペに貼り付けてる動画 また時間のあるときに見ますね☆ いいな~ こんなMILUライフだったら絶対たのしいと思いました♪
ファンファン 2023-12-15 06:30:00  
この曲聴きながらのイベ釣り~最高ですわw
ちい吉 2023-12-15 08:20:58  
いいよねぇ(*´ー`*)
素敵ー^^
かすみ草 2024-01-11 00:38:43  
昨年末の紅白、かっこよかったねえ。
録画して何度も観たかったのに、録画失敗してた@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して