オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2024年度「グレイトフルズデイズより年初のご挨拶」が発表されております
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(29)
最終ログイン14:22
 
すみちゃのMILU日記
タイトル 2024年度「グレイトフルズデイズより年初のご挨拶」が発表されております   おすすめ(3) 2024-01-24 23:41:09

皆さんお久でございますー^^


MILUは、ほぼ・・修繕のみのインになっております^^;


修繕もめんどくなってきて~✖のついたwアイテムが増加中w^^;


なんかね~萌えないんよ・・・・
長年このゲームやっていると毎回のイベが・・・
あれ~これって昔のイベの使いまわしじゃないか?って思うことが益々増えたり・・
毎回コレブックを完成させても・・コレクショングレードがカンストしてしまっている私には・・
なんのメリットがあるのか?
運営にも何度もコレクショングレードの特典を考えてくれって要望だしたこともあるけど・・
検討するだけの返事・・・
正直~課金してまで遊ぶ楽しさや魅力を感じられなくなってしまった現状です^^;
毎回のアップデートを一応チェックしているが・・・
今回もw萌えないな~って思いスルーする・・
一度スルーしてしまうとw過去にw多額に課金してたw自分がアフォじゃって思うこの頃w

私がw見放したゲームは終了するというジンクスがあり・・・

ここも危ないんじゃないのか・・^^;ってw思うようになってきたー。

愚痴ばかりじゃがw~愚痴を述べるという事はまだ愛着が残っているんだよねー^^;

なんとかならんのかの?

次世代MILUの開発はどうなっているのか?

嬉しい刺激がないと益々イン率が減りそうです^^;


そんでもってw代表の恒例~年始挨拶が発表~

https://www.gdays.jp/ja/?p=9040

https://www.thankslab.biz/

サンクスラボが母体になっているのでそちらの発表内容と同じだがw

グレイトフルズデイズサイトはwサイト名が入っただけというー^^;

とにかく~長すぎる挨拶^^;


毎年~これも・・どうにかならんのか・・・

読むのがw苦痛じゃ^^;

運営が福祉会社にシフトしてしまったので~

MILUのことはw当然・・全く触れてなく・・・

何年か前は~次世代MILUのことも触れてたのに・・・どうでもよくなったのかな?

事業撤退部門があったようだが・・MILU撤退とならないことを望みます^^;


運営との距離感が益々遠く感じるようになったと挨拶を読んで思いました><

やっぱ愚痴で終わった日記・・すいません^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
ユズ美 2024-01-25 05:00:17  
お疲れ様でした^^
ぃぉchan 2024-01-25 12:47:34  
最近、お見かけしないなと思ってました(>_<)新しい事をしてくれないと、みんな居なくなっちゃうよ~(>_<)
ちい吉 2024-01-25 19:13:50  
ミルなくならないことを願うー^^;
勇介 2024-01-25 20:18:21  
少し前から日記に萌えないって書いてたけど やはりそれが原因でイン率が減っちゃったのね。。ほんと新しいことをしないとMILU無くなっちゃいそうだよ。今回だけは すみちゃのジンクスが当たらないでほしい。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して