オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の課題は
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル 今日の課題は   おすすめ(9) 2023-12-14 20:38:40

テレポートだそうです。


テレポートを人にかけるってどういうことなんだろう?

相手を飛ばすってことかな?

しかも自分の登録してる座標に・・・


なんかかける相手にはメリットが一切無い課題に思えるので

ちょっとお願いするのをためらっちゃいます@@;


昨日までは露店放置してる人とかにバンバンかけまくって終わりーって感じで楽だったんですが、テレポートで吹っ飛ばしちゃったらめっちゃ怒られそう><。

それともぼくの認識が間違ってるのかな?

後で誰かに聞いてみよう@@b



ということで

テレポートと聞いて思い浮かんだコレ

「ねんね」が歌う「ミライ=テレポート」。

今年7月~9月に放映されたテレビアニメ「レベル1魔王とワンルーム勇者」のエンディングテーマ曲。


勇者パーティーが魔王を倒し、世界に平和が訪れた後の物語。

魔王討伐から10年が経ちすっかり落ちぶれてしまった勇者の元に、復活はしたものの弱体化して幼い姿になってしまった魔王がやってくる。ワンルームアパートで自堕落な生活を送る勇者を見かねて、魔王は何かと世話を焼くことになる。そこに魔王の秘書官である魔族や勇者パーティーの元メンバー、果てはアパートに住み憑く幽霊など様々なキャラクターが絡み合い、ドタバタ劇が展開される異世界ファンタジーコメディ。


夏クールといえば、呪術廻戦・無職転生・五等分の花嫁・死神坊ちゃんと黒メイド・はたらく魔王さま・るろうに剣心などの人気シリーズに加え、わたしの幸せな結婚・できる猫は今日も憂鬱・好きな子がメガネを忘れた・いきものさん・アンデッドガールマーダーファルスといった話題作に圧されて、すっかり埋もれてしまった感のある本作でしたが、ぼくはけっこう楽しめました@@b

ギャグのテンポもキレも良く、こういった作品にありがちな過剰なH描写も程好く抑えられており、次週が気になるストーリー展開もあって、なかなかに面白かったです。

続編が製作されることを期待する作品のひとつです@@b


というわけで今日はこの辺で。

またあした~@@ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-12-14 20:58:11  
テレポできたー?
ribyi 2023-12-14 21:21:59  
テレポート出来たかな?w
どりるまん 2023-12-14 21:53:04  
うむう
2023-12-14 22:02:07  
俺もテレポは困りました@@;でも相手がテレポに承諾しなくて自分だけが飛んでもカウントされるんで、大丈夫ですよー^^
tomobow 2023-12-14 22:46:13  
大変お騒がせ致しました。お陰様で無事完了しました(;゚Д゚)ゝ
tomobow 2023-12-14 22:46:48  
大変お騒がせ致しました。無事完了しました(;゚Д゚)ゝ
tomobow 2023-12-14 22:47:02  
大変お騒がせ致しました。無事完了しました(;゚Д゚)ゝ
tomobow 2023-12-14 22:47:58  
ありがとうございます!無事完了しました(;゚Д゚)ゝ
安達美樹 2023-12-15 13:27:58  
課題おつかれさまでーす(*'▽')
騰蛇 2023-12-15 21:46:08  
おつかれさまですぅm(__)m
ph 2023-12-15 21:50:13  
おつかれさまでした(^▽^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して