オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最終回ラッシュです
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル 最終回ラッシュです   おすすめ(12) 2023-12-26 23:57:32

何かと忙しいこの時期

アニメ好きのぼくも最終回ラッシュでとても忙しいです@@;

HDD残量は残り僅か(;゚Д゚)


そんなわけでアニメ消化に勤しむ毎日ですが

以前の日記でチラっと書いたヤツ

「鴨乃橋ロンの禁断推理」 も

無事に最終回を迎えました。


ネタバレ無用なので詳しくは書きませんが

とても面白かったです。

以前書いた謎の女性は結局あの後一回だけちょこっと出ただけで

その後出番なし。

2期がある風な事なので

そちらも楽しみにしたいと思います@@b


MILUのクリスマスイベントも

実質今日が最終日ですが

皆さんは心残りなく楽しめたでしょうか

ぼくは自分なりの目標は最低限達成できたと思うので満足です(。◕ˇдˇ​◕。)b


次回のイベントも楽しいといいですね。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-12-26 23:58:55  
次のイベも学校も がんばろーね^^
安達美樹 2023-12-27 00:27:15  
(・_・D フムフム
ribyi 2023-12-27 07:31:31  
Xmasイベお疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡

次のイベも楽しみですね(๑′ᴗ‵๑)
瑚花 2023-12-27 15:36:56  
メンテ後もよろしくお願いします( *´ᗜ`* )
騰蛇 2023-12-27 19:40:53  
メンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
ぽかち 2023-12-27 23:13:20  
よろしくお願いします~^^
ph 2023-12-28 07:13:41  
メンテ明けもよろしくお願いします(^▽^)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して