オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最後に落とし穴が
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル 最後に落とし穴が   おすすめ(10) 2023-12-27 20:29:45

昨日の日記を書いた後

細々とした材料とか処分してたら

1週目の家具コレブ、中身があと2つだったんだよなーと思い

少し露店を巡る事に・・・

するとどうでしょう!

ちょうどその2個が格安で売られているではありませんか!

早速購入させていただいてブック完成!ヽ(^o^)丿ヤッター

までは良かったのですが、


そうなると次は

タンス欲しくね?ってなりまして

かばんの中身確認したら

3回分くらいはあるな・・・となり

ついついシャシャに行ってしまったのですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そこからは

お察しの通り

3回外しまして

このままでは終われないと熱くなってしまい

モンテス行って在庫引き出して

更に4回外し

遂に材料が尽きてしまいました(;。Д。)アヒャヒャ


露店に戻って材料買って!とも考えたのですが

ここで我に返りまして

なんとか踏み止まることができました。


しかし損害は大きく

昨日の日記で「目標は概ね達成」などと書きましたが

その黒字を一気に帳消しにしそうなほどでした;;


まぁこれもゲームなんで

しょうがないと割り切って

また一から材料集めに励みます(; ・`д・´)b


ということで今回は

主人公がガチャを回して大爆死するやつ

2018年放映のアニメ「ラストピリオド ー終わりなき螺旋の物語ー」

エンディングテーマ「ワイズマンのテーマ」。


同名タイトルのスマホ向けRPGが原作だが、アニメ版はゲームのシナリオとは違ってオリジナルとなっているらしい(ゲームは未プレイ)。RPGのアニメ化ということでファンタジー世界で物語が展開されるが、他作品からのパロディも多く登場し、コメディ要素の強い作品となっている。特に主人公が強いキャラクターを求めてガチャを引くが毎度大爆死するというお約束展開が印象的。また上記動画のエンディングテーマも耳に残る曲と詞で、アニメ内容は印象になくてもこの曲は好きというアニメファンもいるという。



さて今日から新年イベントです

リアでは年末年始でバタバタですが

無理の無い程度に楽しみましょう(。◕ˇдˇ​◕。)b

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
ribyi 2023-12-27 21:28:02  
調合はドンマイでした><
ph 2023-12-27 22:07:02  
お疲れさまでした^^;
ぽかち 2023-12-27 23:42:17  
お疲れ様でした^^
楽しみましょう!
Yuno彡 2023-12-27 23:43:58  
俺も今回は 調合全部ポコられました(ノД`)シクシク
安達美樹 2023-12-28 16:00:22  
おつかれさまでーす(*'▽')
騰蛇 2023-12-28 20:42:19  
おつかれさまですm(__)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して