オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUの七不思議
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(21)
最終ログイン02:42
 
tomobowのMILU日記
タイトル MILUの七不思議   おすすめ(9) 2023-12-29 21:19:52

今日もせっせとアフタースクールに通学してきました(; ・`д・´)b

今日はゆのさんと2人でした。

昨日に引き続きロッカー侵入の練習です。

なんとか入ることができました@@;


そしてMILUの中のバグについて話していると

気になることを教えてくれました。


本屋カムの横に

本の入り口が二つあるのですが

その二つの入り口の他に

裏の入り口があるそうです@@;

ゆのさんも聞いた話とのことなのですが

頻繁に裏口を発声させていると

運営様より警告を受けてしまうとか!

これは恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そしてもう一つ

キノコの森にも裏世界があるのだそう@@;

これも気になります。。。


11月12日と11月14日の日記に書いた地下空間も含めて

不思議な現象がいっぱいあるのだと知りました。

そんな話を聞いちゃうと試したくなっちゃいます(; ・`д・´)

でもBANは怖い。。。


何かを得るには相応のリスクを覚悟しなくちゃいけないということなのですね@@;

コチラは

1991年から翌年にかけて放映された「ハイスクールミステリー学園七不思議」のエンディングテーマ。

原作は、つのだじろう氏の漫画。

掲載誌は「サスペリア」であったが、曲調は「エクソシスト」風。

70年代頃からオカルトやホラーを題材とした作品が流行り出し、当時は悪魔とか死霊とか魔物などといったファンタジー色の強いものが多かった様に思われるが、90年代頃になるとより身近なものに題材が移っていったように思われる。そんな学校や日常にまつわる心霊現象を扱ったホラーアニメが「学園七不思議」。


アニメの内容はあまり覚えてないのですが

このエンディング曲と、たまに差し込まれる実写映像が不気味で怖かったのを覚えてます@@;


怖いもの見たさってありますよね。[壁]Д@;)。。。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
うにゃこー 2023-12-29 21:41:03  
ロッカーに入れたんですね~^^
ribyi 2023-12-29 22:12:47  
ロッカー

結局卒業まで出来なかった…

φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
senjyu 2023-12-29 23:57:13  
ロッカー侵入制覇おめでとですー^^スタスクのカフェやペットショップの中にも似たようなやり方で入れたり^^クセになりそうですww
Yuno彡 2023-12-30 00:08:22  
つのだじろう氏の漫画は 怖くてあまり見ないです:(;゙゚'ω゚'):プルプル
てか ともぼー 今度アニメの話ししよう笑
ぴーちゅけうりぼーう2 2023-12-30 02:50:40  
番には気を付けてねーw
安達美樹 2023-12-30 17:07:49  
ASおつかれさまでーす(*'▽')
ph 2023-12-30 23:09:35  
知らなかったw
コメント作成
0

シェアボタンに関して