ばんわあー( ̄▽ ̄)
夜9時くらいからランチャー版でインしようとしたら、HTTP500のエラーが(T_T)
何度やっても状況は変わらず、ランチャー版再インストもしましたが‥・結果は同じ(T_T)
一瞬「いん〇い」の四文字が脳裏をよぎりましたが・・・
(印税ではありませんw)
約2時間後の夜11時頃、ようやくインできるようになりました(^^;)
それはさておき、
日曜日の昼間、フレさんの日記で紹介されたアニメを見ようとタイトルを確認していた時、数年前にようつべでとあるアニメを見たことをふと思い出し、記憶を頼りにググってみると・・・
ありましたーこれです。(全11話)
ようつべのタイトルが正式な題名と若干違っていたので、これだったかな?と最初戸惑いましたが・・・
見ていくうちに当時の記憶がよみがえり、確信に変わりました。
(概要)
防災、危機管理の視点も持ち合わせている内容で、巨大地震が発生し大きな被害を受けた東京を舞台に、一人の少女を中心とした被災者の目線で物語が進んでいく。
約3~4時間、一気見して・・・
涙腺崩壊しまくりました(@_@)
今でも思い出すと、じじいなのでまた涙腺崩壊しそうになります。
というか、この動画(約5分)も・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(注意事項)
このアニメはhulu、FODで(ようつべは東京地震で検索すれば、とりあえず・・)全話見ることができます。
なお、加齢等により涙腺が緩んでいる方は、タオル持参の上ご視聴いただくことをお勧めいたしますm(_ _)m
最後に・・・
先月の地震で被害にあわれた方々が、1日も早く笑って暮らせる、そんな毎日を1日も早く迎えられることを、心よりお祈りいたします。
それでは月曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m
P.S.
次回からまた、懲りずに嘘日記復活予定です。