オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 誘惑
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(32)
最終ログイン07:57
 
麗児のMILU日記
タイトル 誘惑   おすすめ(6) 2024-02-12 08:36:49

誘惑される意志 - 人はなぜ自滅行動をするのか - どこか危険な香りがするお題でしょう

次の日記のお題はこれになるらしい です 怪しいサイトからの情報によると


私は このお題を見て ドキッとしました

なぜなら 私も 時々 コッソリ 自滅行為をしているからです

普段は 意志強固に 何の誘惑にもまけてませんが

あの方のフォトを見ると 何故かムラムラッとしてきて

そこに手が

思いっきり ・・・・ あっ ・・・・

果てました


おい なんか 勘違いしてないか 自◯行為じゃないぞ 自滅行為だって


というわけで 私 この本 3回挑戦して 3回挫折

なんか素晴らしい 人生の秘鍵が書いてあると思うのだが また挑戦してみよう

双曲割引という理論が書いてあり それによって人は判断を誤るらしい

詳しくはネットで見てください 私が説明しても受け売りになるだけですから


じゃ これにて 今日の日記おしまい バレンタイン楽しくね ٩(♡ε♡ )۶

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
ミリノア 2024-02-12 09:41:52  
うむー。あやしい日記。。。(*^▽^*)♪ あはははーはー(*^▽^*)
ぎたりー 2024-02-12 09:59:50  
私はシャシャ様の................つい手がヮ(゚д゚)ォ! 自滅行為www
ruritya 2024-02-12 12:27:35  
怪しいサイト行かないからわかりません
詳しく教えて下さいw
チルミル 2024-02-12 12:28:41  
私なら2回目の挑戦はないかなw
うみがめ 2024-02-12 19:30:47  
挑戦したくなるのってすごいですねー
めーてるん 2024-02-15 10:50:39  
レイジだから自◯行為って読んでましたwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して