はあ?( ̄д ̄;)
今回のお題が映画って・・・どゆこと?
前回の投稿内容、まんま映画ネタなんですけど( 一一)
もしかしてわざとかぶせてき・・・

※発言内容に一部コンプライアンス違反に該当する可能性があることがわかりましたので、止むを得ず独自の判断によりカットさせていただきましたm(_ _)m
というわけで、既に投稿したので、今回はパスでw
いぢょ( ̄▽ ̄)v
・・・・・・・・・・
って、読者の方の期待を裏切るようなせこいことができない小心者のじじいなもんで、久々出禁にしているあのお方に協力していただくことにしました(^^;)
そんなわけで急遽問題を準備して送っておいたのですが、さすがレジェンド、速攻で答えが返ってきました。
まあ、回答内容はあまり期待してませんけど(^^;)
それでは、皆さんと一緒に内容を確認していきたいと思います。
【問題1】
「映画」から連想するものをお答えください。
【ひとみ婆さんの答え】


「映画」からなんでそんな連想が・・・
もしかしてひ孫さんの名前の漢字が「映画」ってことなんですか?
名前ちょっと読めないですけど(^^;)
当て字にしてもむずいんですけ・・・
ああああああああああ
わかたあー
もしかして・・・・
「日央画」ですか?
てか・・・
映の字分解しとるし・・・それに・・・
強引にひ孫作ってません?( ̄д ̄;)
まあ、いいですけど・・・・(ーー゛)
とりあえず、次の問題に。
【問題2】
次の( )に適当な言葉を当てはめて、文章を完成させなさい(小学校低学年向け)
わたしは、( )えいががだいすきです。
【ひとみ婆さんの答え】

(私は、アロエ、(ウニの)いがが大好きですw)


・・・・・・・・(;O;)
だから・・・・
なして・・・・
いつも・・・
問題文勝手に変えるとですかあ(T_T)
問題の内容が変わるでそ?
・・・・・たく、久々だってのに、全く改心しとらんし( 一一)
もうしばらく出禁継続ぢゃあ。
土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m