オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > miluって
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(31)
最終ログイン14:25
 
mipaのMILU日記
タイトル miluって   おすすめ(14) 2024-02-24 00:52:58

 

 数日間前に miluメイン画面の操作ができなくなって。

ミルトモに 相談したり 悩みを聞いてもらったりしました。

そのあと パソコンを買った店でも 見てもらったりしましたら、

 
windows10のパソコンに 11を入れているせいじゃないかと言われました。


それで 帰宅して サイトで いろいろ見ていたら~~ 

『システム』➡ 『回復』➡ 『復元』 を押していったら なんとか 使えるようになりました。


みなさん ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした!


こんなことがあって miluってもう 生活の一部になってるんだな~~って思いました(笑)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
manabooou 2024-02-24 01:14:34  
無事、回復されて良かったです。
PC音痴なのでこちらもヘルプしてもらい
ながらなんとか。
たしかにミル世界、一部になってますねw
くにみけ♪ 2024-02-24 04:39:32  
無事に復旧されたみたいで良かったです^^
oldlonlywolf 2024-02-24 09:36:28  
復活されたので一安心しました(^^)
私も嘘日記毎日投稿するのが日課になってますw
ちゅぴ 2024-02-24 10:04:50  
無事使えるようになって良かったー
ミルしないと落ち着かなくなってるねw
moonfall 2024-02-24 14:03:48  
何はともあれ、復帰できてよかったですね^^
初めて聞く現象で状況がよくわからず、何のお役にも立てず
すみませんでした^^;
MILUやるときにマウスが認識してないってことだったのでしょうか?
WIN11を入れていたせいとのことで、WIN10に復元して直ったようで
何かドライバの問題だったのでしょうね。
MILUに入れないと、ほんと絶望的になりますよね^^;
私も同じ、生活になくてはならないMILUになってます^^
hirune 2024-02-24 19:14:19  
オカエリ ヾ(。・ω・。)
MILUは生活の一部になってますよねw
日奈子 2024-02-24 22:50:59  
たいへんでしたね( ;∀;)
私は、夜のログインが習慣になってます^^
rosary 2024-02-24 23:15:07  
復帰出来て良かったです^ - ^
ユウキ0 2024-02-25 01:48:37  
もう日課になってますwww
ジュリアホワイト 2024-03-09 13:10:13  
直って良かったですねーーo(*^ー^*)oお疲れ様でした^^
かし1974 2024-04-08 06:05:23  
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して