mipaさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(31)
最終ログイン 1日前
 
mipaのMILU日記



miluって
作成日時:2024-02-24 00:52:58  
更新日時:2024-02-24 00:52:58
   数日間前に miluメイン画面の操作ができなくなって。 ミルトモに 相談したり 悩みを聞いてもらったりしました。 そのあと パソコンを買った店でも 見てもらったりしましたら、   windows10のパソコンに 11を入れているせいじゃないかと言われました。 それで 帰宅して サイトで いろいろ見ていたら~~  『システム』➡ 『回復』➡ 『復 ...
コメント(11) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2023-08-19 14:51:41  
更新日時:2023-08-19 14:54:56
祭り! わが県では やっぱり祭りは 阿波踊りです。 小・中・高の体育祭でも 踊りますし 結婚式でも 踊ります^^ お囃子が聞こえてきたら 自然と体が動きます。 きっと しみついているんですね。 東京の高円寺で 阿波踊りをやっているのを見ると 何か 不思議です^^
コメント(12) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
パソコン
作成日時:2021-10-02 22:53:16  
更新日時:2021-10-02 22:53:16
パソコンといえば・・・最初使っていた windows2000だった時   miluやってる時に よく フリーズしたり 落ちたりしたことを 思い出します^^  あれからずっと歴代 dynabookを 使っています。
コメント(12) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
❤ミル友の 結婚式❤
作成日時:2020-09-05 22:17:38  
更新日時:2020-09-05 22:17:38
今朝 マッセさんと 39TAKIさん の結婚式でした。 私も お招きいただき  久々の 結婚式に 参列させていただきました^^   とっても 素敵な 結婚式でした^^ お2人さま  末永く おしあわせに^^
コメント(13) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お久しぶりです。
作成日時:2020-06-05 20:05:19  
更新日時:2020-06-05 20:05:19
お久しぶりで ございます! 5月20日ごろ いきなり ノートパソコンが ぶっ壊れました・・・。 で。 急いで パソコン店へ行って 中古パソコンを買おうと思いまして、 見てみると・・・ ずっと使ってる Dynabookがない!! 店員に 聞いてみると 他県の店舗に あるには あるが・・・ まだ OSも 何も入れてないので そちらに着くのが 6月初めになると。 。。。で やっと  ...
コメント(17) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
卒業式と アップ式でした^^
作成日時:2020-01-14 21:47:50  
更新日時:2020-01-14 21:47:50
 昨夜 おうちにかえろうさんの 卒業式! と  青猫アヲさんの Lv30UP!式! が  ありました。 ” おめでとうございますーー!!”” お2人の 式に  参列させて いただきました!  とってもいい式でした! ありがとうございました^^
コメント(12) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クリスマス
作成日時:2017-12-23 21:58:44  
更新日時:2017-12-23 21:58:44
今回のお題は「クリスマス」ですか^^  我が家は 年々 クリスマス色が 褪せて来てるような気が^^ します。  20日過ぎから 家中の 掃除とか・・・25日頃から 餅つき しますので     数日前から もち米を(水に)漬けたり などなどするので・・・、     クリスマスどころじゃないんです(笑)
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
嬉しいプレゼント^^
作成日時:2017-09-26 15:45:06  
更新日時:2017-09-26 15:45:06
 ひょ んなことから トモになった 朔美さんが Lv25になって    私のギルド長から Lv25 プレ竿を お借りできたんです。      ・・・で その竿で 釣った 1匹目のマボを  贈ってくれました!^^     朔美さん 有難うございます! これからも 頑張ってね^^     ...
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
エイプリルフール
作成日時:2017-04-01 22:35:09  
更新日時:2017-04-01 22:35:09
 
お題は エイプリルフールですね・・・。
 
4月1日の午前中に 嘘ついてもいいーー!
 
  ・・・で 午後に  タネアカシ! ってことですよね。
 
 
私 そういうの 超面倒くさがり なんでーー、
 
   やらないです。
...
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今年の漢字
作成日時:2016-12-18 20:04:56  
更新日時:2016-12-18 20:07:16
今年の漢字ですかあ。
 
やっぱり・・・『猫』 ですね^^
 
うちには 家猫の (ニャン)4歳 がいるんですが
 
今年夏から 
 
ベランダに ハチワレ男の居候が 追加されました。
 
食と住を 提供 ...
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10