オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その134(今回のミルウェイがなんちゃら人形に見えるしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
最終ログイン06:01
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その134(今回のミルウェイがなんちゃら人形に見えるしとw)   おすすめ(27) 2024-03-06 00:10:47

ばんわあー( ̄▽ ̄)



今回のミルウェイは(作ってないですけどw)



ですが、フレさんの日記でアップされているSSを見ているうちに・・・



とか




みたいな首振り人形に見えてきたのは




私だけでしょうか?( 一一)





まあ、そんなこたあーどーでもええですが・・・

今回は、昔交際していたの彼女との初デートで起きた勘違い話をお話しします。



久々自転車でサイクリングデートをしようと約束し、待ち合わせした当日の事。

彼女から


彼女:ねーなんか最近自転車で走ると、変な音が聞こえるんだけど・・・


と言われたので、


私 :わかった。ちょっと見てみるね(^^)


と言い、早速原因を調査すると・・・

どうも車軸の部分のベアリング部分が劣化して、それが原因で異音が発生しているらしかった。


※参考画像:自転車のベアリング


そこで彼女にその理由を伝えようとしたのであるが、機械音痴かつ横文字が苦手だった彼女に、ベアリングがどうのこうのと言ったところでわかってもらえそうになかった。


そこで、直感でわかりやすいようにこう言ったのである。





「なんだあー。玉悪いんぢゃないの?」




そう言った直後、彼女が


な表情を見せるや否や







「なんだ。頭悪いんじゃないの?」




って。(ーー゛)




と、勘違いされてしまい、誤解を解くのに血のにじむような努力を強いられたのは・・・







私だけだろうか?( ̄д ̄;)




ということで、今回の話は


①いつも嘘ばっかりだけど、今回は冗談抜きでガチの失敗談

②もうネタ切れかもと思った矢先、ふと思い浮かんだアイデアをもとに作ったフェイクw

③空耳ネタばっかり考えてたら、本当にそうにしか聞こえなくなるかも・・・と、今更ながらに老後を心配しているじじいのうわ言ww




のどれを選択するかは・・・・





私の文章表現力次第



です( ̄▽ ̄)v




それでわ、なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
鬼舞辻無惨 2024-03-06 04:31:08  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
アンジュ1 2024-03-06 06:32:28  
①って事でw
x鱸x 2024-03-06 06:43:36  
①彼女さんの自転車ベアリングそう簡単に壊れるもんじゃないので相当昔から使い込んでいるんじゃないかなって
foca 2024-03-06 07:32:19  
ミルウェイ、既視感あるなーっと思ったらソレだ!!
赤べこのミルウェイとかあったらいいなw
ユズ美 2024-03-06 07:36:45  
2番にしようw
レオンドル 2024-03-06 08:18:07  
今回のミルウェイ人気ありましたね^^
桃次郎姫 2024-03-06 08:44:40  
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪メンテ後もよろしくお願いします
ゆるり 2024-03-06 09:35:45  
お疲れさまです^^
どりるまん 2024-03-06 09:48:17  
メンテ明けもよろしくおねがいします
2024-03-06 10:08:47  
たまに良いこと言うね!って打ちたかった人が、玉匂いするね!って言った時の衝撃と同じっすね(謎
vまゆりんv 2024-03-06 11:28:47  
① www
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
xx銀次xx 2024-03-06 12:33:12  
メンテ明けも宜しくお願いします(^^)
ひろしー 2024-03-06 14:34:55  
メンテ明けもよろしくです。
kanaちゃん 2024-03-06 16:15:55  
メンテ明けもよろしくです^^
安達美樹 2024-03-06 17:48:51  
おつかれさまでーす(*'▽')
苺湖 2024-03-06 18:39:16  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
cacao95 2024-03-06 19:36:56  
①以外考えられませんwww
xxようxx 2024-03-06 20:14:55  
②かな~ メンテ明けもよろしくです^^
moonfall 2024-03-06 21:38:43  
先週のミルウェイ、首振り虎に似てるなぁって思ってました^^
今回のエピソード、なんかマジでありそう^^;
でも、ベアリングの不調で「たま」って言うでしょうかねぇ^^;
なので、今回も②でお願いしますw
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
rosary 2024-03-06 23:06:31  
文章なら大丈夫なのに、音で聴くと誤解されてしまうのですね(^_^;)
ゆうりo 2024-03-07 14:39:24  
木曜日もよろしくです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して