オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その135(想定通りのイベだけど、地味にスルーしようとするしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その135(想定通りのイベだけど、地味にスルーしようとするしとw)   おすすめ(34) 2024-03-07 01:56:13

ども( ̄▽ ̄)

最近ネタが枯渇気味なもんで、イベの内容が頭に入ってこないしとです(^^;)

ま、今日は久々のオフなので、1日考えてればなんか思いつくんぢゃないかと・・・( ̄▽ ̄)


そいうことで、今回のお話は、友人と休日に電話(スマホ)で会話していた時の出来事をw


その日は嫁は用事で朝から出掛けて不在だったうえ、久々の友人との会話だったこともあり、スピーカーホンにしてハンズフリー状態で会話していた。

話に夢中になっている中、とあるきかっけから、イソップ童話の話になったときの事だった。


友人:そいえば、小さいとき、イソップ童話めっちゃ読んだよなあ。

私 :うんうん。短編ものにした本とかあったよね。

友人:俺一番好きというか、よく覚えてるのは「おおかみ少年」の話だなあ。


と、友人が言った時、ウケ狙いで


私 :おー知ってる。たしか・・・



「隠れて何かやろうとしても、なぜか必ず目の前に嫁さんが現われるんで、

「お?かみ(さん)が来たw」っていうのが口癖になってる小心者のダメ

 親父の話」



   だよね(笑)


友人:何それ、めっちゃウケるんだけどwww


私 :だろ?だって、・・・


   実話がもとだから、俺の・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ



   _/\○ノ″ギャハハハハ・・・ハ・・・ハ・・・















   


  


嫁 :ふーん、おーかみが来た・・・・ね( 一一)



友人:おーい・・・おーい


   ・・・・・・・・・・・・・


   (」°ロ°)」ォオーーイ  


(ここで通話強制終了)



その後、とても放送でき・・・ぢゃなかったw、投稿できない状況となりましたので、都合により割愛させていただきますm(_ _)m




ということで、このお話ですが・・・


①これは間違いなくリアリティあふれるからじぇったい実話ぢゃね?(笑)

②いあいあいあ、休み前だから投稿しながら思いついた、実話をもとに10倍くらいに誇張して捏造したフェイクだとおもふ( ̄▽ ̄)

③新パターンの嫁ネタ日記としてシリーズ化できるかもと、イベそっちのけで次回作をすでに検討しようともくろむじじいの野望



のどれを選択するかは









私のオフの日の過ごし方次第


です( ̄▽ ̄)v






って、それあんまり関係なくね?( 一一)








・・・・・・・・・・・



木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
xxようxx 2024-03-07 02:05:21  
「おぉ神よ」感って思ってたら違ったw
鬼舞辻無惨 2024-03-07 05:38:56  
今日も宜しくお願いします^^
ユズ美 2024-03-07 05:50:28  
新イベもよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-03-07 06:16:01  
これは①かしら?
x鱸x 2024-03-07 06:48:42  
③シリーズ化にしましょう、楽しみにゃぁ(=^・・^=)v
レオンドル 2024-03-07 08:08:48  
オフ楽しめたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
kanaちゃん 2024-03-07 09:44:48  
今日もよろしくです^^
苺湖 2024-03-07 10:36:53  
③ですかね~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
Yuno彡 2024-03-07 11:00:41  
③でしょう
ひろしー 2024-03-07 11:33:27  
お疲れ様です。
アンバー 2024-03-07 12:26:16  
どんなオフを過ごされたのでしょうかw ③でw
xx銀次xx 2024-03-07 13:55:58  
お疲れ様ーー
ゆるり 2024-03-07 14:15:40  
日常でもネタ考えて生活してるのはもうプロですね~
花音0730 2024-03-07 14:19:05  
オフも大変なんですね~((´∀`))ケラケラ やっぱ③かな?!w 生みの苦しみw
ゆうりo 2024-03-07 14:53:21  
木曜日もよろしくです^^
安達美樹 2024-03-07 15:49:18  
おつかれさまでーす(*'▽')
xxxYukinoxxx 2024-03-07 16:04:11  
⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
vまゆりんv 2024-03-07 19:22:37  
鬼嫁怖いよーw
フェイクだね? お疲れ様でした( ´∀` )ノ
moonfall 2024-03-07 19:31:25  
平日のオフ、いいですね~^^
調子に乗って、いない人でウケ狙いを言うって最低ですねw
ひどい目にあって当然です!w
な~んて、どうせ捏造なんですよね^^;
なので、今日は③でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ちたり 2024-03-07 19:32:00  
だいたいのお家ゎ嫁が強い(`・ω・´)キリッですね((´∀`*))ケラケラ 面白いです( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン
cacao95 2024-03-07 19:34:28  
フェイクだけど①でww
JessicaK 2024-03-07 20:01:35  
③だと思ふ。 はっ?! ワロタw
コールソン 2024-03-07 20:53:05  
①②③全部込みで!!www
うみがめ 2024-03-07 21:10:34  
①ですよー、あんまり怒らせてはだめですよー
rosary 2024-03-07 21:42:15  
いつも良いタイミングで登場のお嫁様ですね^ - ^
rose2020 2024-03-07 22:29:02  
①ですね
朱夏812 2024-03-08 12:38:02  
①が濃厚やけど、期待込みで③にしょう! (なんの期待やwww

ちなみにウチの旦那様を起こすときには
「おはよう~ おはよう~~ 大神さ~~ん♪ ボンジュール!」って
言わないと、機嫌が悪くなるタイプです(;´д`)トホホ 
コメント作成
0

シェアボタンに関して