オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最後の追い上げ、1時間弱で150行ければ200も行けるはずなんだが…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 最後の追い上げ、1時間弱で150行ければ200も行けるはずなんだが…   おすすめ(6) 2024-03-06 07:41:38

結局、ホリホリはクエ3で終了

でるものといえば

もう私に千手観音並みの手があるというのかww

キャンディもたくさん出るんだけど、肝心のドリンクの材料が

1個も出ないというなんともお粗末

前回のイベは反対にドリンクの材料ばかり出たのに

ここら辺も均して出てくれるといいのにな

して、材料1回分あったので…

どうもチャッピー系とは縁が飛んでもなく薄いらしいwww


さてさてメンテ

不具合もチラホラとあったみたいだから

きっちり「メンテ」してほしいもんだ

イベがわかるためだけのメンテではなくて…ね^ ^


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
manabooou 2024-03-06 10:47:01  
イベ掘り、おつかれさまでした^^
調合ドンマイですー

メンテ明けもよろしくお願いします^^
0理紗0 2024-03-06 14:21:44  
きっちり「メンテ」 今の運ちゃんには、(*>д<*)ムリー!でしょうね メンテ明けも、MILU楽しんでね^^
ラジコン 2024-03-06 19:34:06  
そぉーーにゃんだぁー!!
ちい吉 2024-03-06 20:31:31  
メンテ後もよろです^^
hirune 2024-03-08 20:50:41  
クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
コメント作成
0

シェアボタンに関して