オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2024ホワイトデーイベント ~ 1週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン 1日前
 
天音01のMILU日記
タイトル 2024ホワイトデーイベント ~ 1週目 ~   おすすめ(5) 2024-03-07 08:02:36

そういえば、もうWDなんだねぇ…

全然関係ないからそんなことも忘れてたよw

ちょっとINが遅くなったんで慌ててイベ釣り開始

いつもの通り釣って釣れかなと思い釣ってた

マカロンには見えないんだけどねぇ

って、やっとこさ釣ってみたら変化球来てた><

精密しても30釣ったくらいじゃ材料が集まらず

クリアは翌日に持ち越しだな; ;

なんせ、30個精密してもEVもさることながら材料すらほぼ出ない

もろパウ・青銅の欠片・極みハニグル・アップルスプーンってなによww

課金エサなら変わるのかなぁ…いや、変らないよね、いつも通常の材料が

もろパウから欠片になる程度だよね

ってことで、自分に納得させながら釣るのであった


今回のコレブ

1週目なので3種4冊と

WDミントスタイルコレクションは

釣れば出るはず!

釣・れ・ば・出る・はず!!

大切なんで2回言っておくw


WDお菓子家具コレクションは

クラッカーベッドのみ課金エサ・おじじで他は通常のイベ餌でも…

辛うじて出る…んか?


まあ、初日なんで

希望的観測をもって頑張ってみましょかね^ ^


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
manabooou 2024-03-07 10:32:19  
イベ釣り、おつかれさまですー^^
気長に釣るしかなさそうですねww
ラジコン 2024-03-07 18:52:06  
1週目は!かるーくにゃんくるにゃいサァー (=^・・^=)v

2週目から本領発揮にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
oto 2024-03-07 23:41:47  
イベクエお疲れさまです(◉‿◉❀)
hirune 2024-03-08 20:50:01  
まだ3種しか見てないわ~緑本の中身w
ちい吉 2024-03-09 14:35:12  
でかいマカロンだね( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して