オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その136(イベ魚の名前を見て、月9の某ドラマネタを思い浮かべたしとw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その136(イベ魚の名前を見て、月9の某ドラマネタを思い浮かべたしとw)   おすすめ(31) 2024-03-08 00:43:48

ばんわあー( ̄▽ ̄)


久々のオフで、つい油断して赤文字発言してしまったにもかかわらず・・・




この続きをなんて言おうかな?( ̄▽ ̄)


などと、は〇の上塗りぢゃなくボケの上塗りしようと模索してたしとですw


それはさておき・・・
今回は、WDイベ魚である「マカロン」をみて思い出した、忘れもしない逸話です。それは・・・


この前のとある夕食後の出来事。

地元で人気のローカル情報番組を嫁と一緒に見ていた時、その番組で人気のロケ企画「突撃街頭クイズ」のコーナが始まり、しばらくすると画面に私の姿が映ったことに気がついた。

すっかり忘れていたのであるが、仕事で取引先の打ち合わせで出向いた帰りに通りがかった商店街でたまたまこのコーナーのロケをやっていて、偶然引き留められたことをすっかり忘れていたw


嫁:へー、このコーナー出てたんだ。

私:あー、すっかり忘れてたけど(^^;)


引き続きテレビを見ていると

MC:それでは、問題です。正解すると1万円の商品券が当たりますので頑張ってください。

   丸い形をした様々な色が存在する食べ物と言えば・・・ズバリ何でしょう?

   こちらの〇に当てはまる文字を書いてお答えください。

   マカロ〇

  


   (解答記入中)



   はい、それでは見てみましょう。





   


素晴らしい。そうです。正解は・・・マカロンです。おめでとうございます(^^)/

   
私(ロケ中):ありがとうございます。先日家内が作ってくれてたので・・・

MC:そうなんですか。優しい奥さんですね(^^)



このやり取りを見た直後・・・



私:いやあー、緊張したんだわ。テレビのインタビューとか初め・・・・









 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






妻:


   

   ふーん、私作ってないけど・・・

  

  誰に作ってもらったの?( 一一")



と、こんな感じの顔をしながら言われたため、当時のことを必死に思い出し





私:


 いえ、あの・・・

  

  「」と書いたつもりが、緊張して「」みたいになったのをMCが勝手に判断したもんで(^^;)


  で、後は流れで・・・





と素直な気持ちで切り返しの返事をしたのは







私だけだろうか?( ̄д ̄;)






その後、平穏な生活に戻るまでかなりの期間を要したのは、言うまでもありません。





それはさておき、今回のお話ですが・・・

なんちゃらの女王竹下景〇」が喜びそうな三択です。


①言い訳は本当なのに、何となく言い方が嘘っぽく聞こえてしまっていた実話w

②イベ魚の「マカロン」を見て、オフの日に思いついて捏造したガセ話(笑)

③本当にシリーズ化できるかもと、今回の日記のコメントの内容を見て判断しようとしているオフの日をもてあそばしていたじじいのたわごとww


のどれを選択するかは





歯形次第で・・・


あ、間違ったww



あなた次第です( ̄▽ ̄)v


それでわ、金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ユズ美 2024-03-08 05:46:45  
歯形次第ってwww
アンジュ1 2024-03-08 06:15:48  
自分も地域誤爆しました(゚∀゚ ;)タラー
x鱸x 2024-03-08 06:21:01  
➃夫婦間の問題なので歯形次第ですw
鬼舞辻無惨 2024-03-08 06:58:44  
今日も宜しくお願いします^^
タルタリア 2024-03-08 08:23:52  
ガブガブガブ…カンガルーの歯形確認中… w
ちたり 2024-03-08 08:30:44  
④だったらいいなぁww 地域ごば見ました((´∀`*))ヶラヶラ
ゆるり 2024-03-08 09:30:45  
地域ゴバどんまいです~
kanaちゃん 2024-03-08 09:35:12  
ゴバどんまいw 今日もよろしくお願いします^^
xxようxx 2024-03-08 10:08:09  
②、かなw
vまゆりんv 2024-03-08 11:26:43  
叫んだのね (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ふふふ ドン( ゚д゚)マイ
今日もよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
朱夏812 2024-03-08 12:46:55  
ウチがその地域に出くわしてたら、「気のせいか」のあとに
「あーたのせいです!」
って叫んでたこと間違いないですwww 

今回は②やな( ・´ー・`)プッ 
津上翔一 2024-03-08 13:44:41  
それは・・・歯形次第で^^
xx銀次xx 2024-03-08 14:51:18  
お疲れ様です(^^)
苺湖 2024-03-08 14:52:41  
嫁さんに、1万円の商品券を迫られたと思ったのに、違ったw
ヤキモチ焼いてくれるんだね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
安達美樹 2024-03-08 16:23:21  
おつかれさまでーす(*'▽')
マレフィセント 2024-03-08 17:13:29  
wwwwww
ノアン 2024-03-08 18:24:46  
あははw
cacao95 2024-03-08 19:44:33  
①の竹下景子に3000点w
ひろしー 2024-03-08 19:52:38  
お疲れ様です。
moonfall 2024-03-08 19:55:02  
ゴバの上塗りしてしまったのですねw
この微妙な文字のせいで勘違いが発生してしまったのですね^^;
それにしてもスパイファミリー、好きですね~^^;
この紛らわしい字で勘違いさせるシリーズって今まであったのですか?^^;
それであれば③ですが^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-03-08 20:56:05  
いつもマイペ訪問ありがとうございます!三択の答えは②で!w
うみがめ 2024-03-08 20:59:43  
ゴバすると、謝るのかそのまま逃走するのか、悩みます・・・ぼけたおすというのは知らなかったですw
rosary 2024-03-08 22:47:40  
マカロニにも色々な種類ありますからね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して