オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その151(たまにはこういうのもw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン05:05
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その151(たまにはこういうのもw)   おすすめ(30) 2024-03-26 00:02:40



【お題】食品サンプル




製作期間:1時間半w





って、これ・・・どー考えても







ほんものぢゃね?( ̄д ̄;)



ということで、今回も恒例の三択です。


今回の内容は・・・


①え、マジなの?クオリティすごくね?と思ってしまう食品サンプル

②ガチで3年ぶりくらいに制作した材料費1,000年未満のなんちゃら巻き

③SSでぼけたら文章短い日記で済むよねwと今更ながらに気づいているじじいのたわごと

のどれを選択するかは




作者の日頃の信ら・・・・


ちがw




あなた次第です( ̄▽ ̄)v


てか、これ、3択にする意味あんまり無くね?( ̄д ̄;)




・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン



火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
うみがめ 2024-03-26 00:32:04  
ガチで3年ぶりくらいに制作した材料費1,000年未満のなんちゃら巻き すごいですねー おいしそうです
z愛美z 2024-03-26 01:38:03  
おいしそうです(^^♪
菜奈緒 2024-03-26 02:19:18  
あぁ。。。飯テロ(*゚Д゚)ノ ダァー!!wお腹空いちゃったなぁ(´・ω・`)
ユズ美 2024-03-26 04:33:10  
美味しそう^^
x鱸x 2024-03-26 06:11:06  
じぇったい②なんちゃら巻
タルタリア 2024-03-26 07:16:24  
久しく食べていません・・・好きなだけに我慢なワタシ…
ゆうりo 2024-03-26 08:25:23  
火曜日もよろしくです^^
2024-03-26 08:57:36  
そんな特技が。。。②?
kanaちゃん 2024-03-26 09:15:07  
今日もよろしくです^^ 
ちたり 2024-03-26 10:07:58  
おいしそう((*´∀`*))ケラケラきっとにばん!w
JessicaK 2024-03-26 12:21:13  
美味しそうですー!!✨
xx銀次xx 2024-03-26 13:52:06  
お疲れ様です。
苺湖 2024-03-26 14:01:52  
沖縄のおにぎらず風にしてもいいかもしれません!!!
アンジュ1 2024-03-26 14:43:43  
②だと思います^^
こいる 2024-03-26 16:32:16  
きっとこれはプラモデル
moonfall 2024-03-26 18:42:17  
おいしそうな太巻きですね~^^
寿司飯がツヤツヤしててすっごくおいしそうです^^
これは、絶対食品サンプルじゃないと思うのですが
1時間半でこれ作れるかって言うとちょっと厳しいような?^^;
とりあえずAIチェッカーとGoogleレンズで完全一致を
調べてみましたが、どちらもなかったので、まずはオリジナルの
可能性が高いことだけはわかりましたが。。。
なので②を選びたいのですが、1,000年未満ってのが何かの
トラップじゃないかと思ってしまってw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-03-26 18:42:37  
お疲れ様です
安達美樹 2024-03-26 19:14:46  
凄い( ゚Д゚)本物みたい
ゆるり 2024-03-26 19:34:33  
ほんものですよね?
cacao95 2024-03-26 19:39:58  
本物にしか見えないですww
ノアン 2024-03-26 21:23:33  
たべたい!
vまゆりんv 2024-03-26 21:52:32  
これサンプルなの?
美味しそう~~w
コールソン 2024-03-26 22:15:07  
おいしそう^^
rose2020 2024-03-26 22:33:55  
美味しそうですね
rosary 2024-03-27 23:08:23  
②でしょうか、とっても美味しそうです^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して