オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その152(気がついたら意識飛ばしてたので・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その152(気がついたら意識飛ばしてたので・・・w)   おすすめ(30) 2024-03-27 00:47:21

ども( ̄▽ ̄)

前回の日記で、1000円と書いたはずが、気づかないまま1000年と書き間違えてたしとですw


ま、そんなこたあーどーでもええですが・・・


今回、気がつくと記憶が飛んでしまっていたために何の準備もしてなかったもんで、急遽過去日記から本人の勝手でセレクトした、もしかしたら明日バズるかもしれない内容を再投稿いたします。


今回は・・・

2023年7月17日に投稿した、近況報告の一部を抜粋してお届けします。

当時のイベで海岸にプールが出現したときに・・・こんなことをやってました(^^;)



(当時の投稿内容:文章は一部今回用に編集してありますw)


暑くなってきたので、噂で聞いた浜辺のプールへ( ̄▽ ̄)

まずは軽ーく準備体操


準備運動完了後、早速入水。


なお、炎天下のため、事務所スタッフの判断により、猫狼にプールの水温を均一にするために以下の作業を行うことにしました。 

以下、(ス):スタッフの発言内容、(猫):猫狼のたわごと としてご覧ください。


だから…事務所スタッフって誰?( 一一)




その1:猫のマドラー(使い捨て可) 

(猫)ちょとまて・・・使い捨てってどゆこと?( ̄д ̄;)



(ス)ちょっと効果薄くね?( ̄д ̄;)






(猫)しょがねなー( 一一)

   ぢゃ・・

     これでどーだ( `ー´)ノ





その2:猫の洗濯機(長時間利用不可)

 (猫)あたりまえぢゃー体張ってるのに・・・






(ス)ってそれぢゃ


   水面に浮いてる・・


   糸くず取りだよね(笑)







(猫)

      ・・・たく

       これなら文句ねだろが・・・






(ス)もしもぉーし・・・


     寝ちゃったかな・・・

     ぢゃ、このままそっとしておい・・・




(猫)おい、助けろや(; ・`д・´)



   着ぐるみ水が吸ったから、重くて動けなくなったぢゃねーか?( ̄д ̄メ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン




なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
moonfall 2024-03-27 09:07:06  
ただの誤記だったのですね^^;
てっきり何かの罠だと思ってましたw
こんなプールのオブジェありましたね~^^
マドラー、なんか全然混ざってない?w
洗濯機のほうが混ざってそうだけど、違うものも混ざりそうw
糸くず取りというか、なんかこんな動きの浮きがありそうです^^;
次のはもう心配になりますから^^;
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
苺湖 2024-03-27 11:00:36  
遠い記憶の中に・・・糸くず取りのSSだけが残ってました!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡メンテ明けもどうぞ宜しくお願いします!
桃次郎姫 2024-03-27 11:01:55  
メンテ明もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
foca 2024-03-27 11:07:32  
腰ふり猫マドラーw
かわいい~ほしいかもw 

メンテ後もよろしくです(*´ω`*)
アンジュ1 2024-03-27 11:12:15  
メンテ明けもよろしくお願いします(´ ▽`)
鬼舞辻無惨 2024-03-27 12:11:56  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
アンバー 2024-03-27 12:48:49  
マドラーも洗濯機(糸くずネット代用?)も 毛だらけにw
ずぶぬれの後の 可哀そうな感じの お姿を想像しちゃうので 早く乾かしてくださいねー!w
vまゆりんv 2024-03-27 13:06:24  
もうすぐ夏が来てまたそのプールが出現するね
マドラーいいw
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
kanaちゃん 2024-03-27 13:27:33  
浜辺にプールがあったんだぁ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
xx銀次xx 2024-03-27 13:27:55  
メンテ明けもよろしくです(^^)
ひろしー 2024-03-27 13:44:55  
メンテ明けもよろしくです
渋谷 2024-03-27 13:47:20  
水死体(;´Д`)
JessicaK 2024-03-27 16:29:54  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ゆるり 2024-03-27 17:21:14  
今読んでもおもしろいです^^
ユズ美 2024-03-27 19:05:55  
今日もよろしくお願いします^^
cacao95 2024-03-27 19:17:24  
メンテ明けも宜しくです^^
うみがめ 2024-03-27 20:25:55  
糸くずとるやつ・・・いつの間にかたまってますよねー
安達美樹 2024-03-27 20:48:42  
おつかれさまでーす(*'▽')
xxようxx 2024-03-27 21:04:22  
昨年の夏イベのですね~、懐かしいw
メンテ明けもよろしくです^^
のろま 2024-03-27 22:01:43  
(⌒▽⌒)アハハ! 面白いw
メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシク
rosary 2024-03-27 23:21:44  
夏が待ち遠しくなるお写真ですね^ - ^
ちたり 2024-03-28 12:41:59  
めっちゃ笑う((´∀`*))ヶラヶラ 使い捨てのねこマドラーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して