オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その154(その153のリベンジ日記:今度こそ・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン06:47
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その154(その153のリベンジ日記:今度こそ・・・w)   おすすめ(35) 2024-03-29 00:04:37

ども( ̄▽ ̄)

って、




なんで前回の日記が途中で終わっとるんじゃあー( ;∀;)





と、夜11時近くになって気づいたしとですw

確かに書いてたんですけど・・・・(^^;)


ま、そんなこたーどーでもええですけんど・・・・


とわいえ、このまま



「じつわ、はったりぢゃね?( ̄д ̄;)」




などと思われるのもなんか悔しいんで、もっかいリベンジさせていただきますm(_ _)m

動画は前回の日記に添付してるので、今回はなしでいかせてもらいます(^^;)




でわ、今度こそ( ̄▽ ̄)


※改めて・・・どーでもいいようなツッコミ付きです(^^;)




【タイトル:恋の予感 改め 鯉の羊羹】



  なぜなぜあなたは 綺麗に 食べないの? ♪
  (甘いものが嫌いなだけぢゃね?( ̄д ̄;)



  その目は 誰もが 似すぎて 食えないの ♪
  (そら、睨まれるような感じの目だったら食えんわのー(^^;))



  予備は切らずと あなたに怒られる なぜ? ♪
  (お気に入りだからぢゃね?(ーー;))




  鯉の羊羹は ただ 食べられるだけ ♪


 





って、これ、もしかして・・・







鯉の餌の芋羊羹の歌っすか?( ̄д ̄;)






・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン



となるはずだったのに・・・( 一一)



金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(30)
ユズ美 2024-03-29 01:32:06  
今日もよろしくお願いします^^
xxようxx 2024-03-29 02:27:37  
なるほど~、これにて替え歌が完成するっとw
鯉の餌の芋羊羹、その存在初めて知ったw
鬼舞辻無惨 2024-03-29 04:31:44  
今日も宜しくお願いします^^
翔流 2024-03-29 06:13:41  
羊羹引っ張りますねぇwネタ敵に居は元は取れましたね^^b
アンジュ1 2024-03-29 06:14:23  
鯉の餌の芋羊羹 そもそもこれは何ですかって鯉の餌?
x鱸x 2024-03-29 06:40:32  
鯉の羊羹って食べて見たいなぁ~どんな味何だろう次の日記で教えてね(o^―^o)ニコ 味を
kanaちゃん 2024-03-29 07:20:49  
今日もよろしくです^^
おぐりん 2024-03-29 07:26:28  
鯉の羊羹!懐かしい。

小学生の頃、釣りしてる時にちょっとだけ食べてみた記憶ある。
思ったよりかは美味しかった記憶があるけど。
それから食べてないからそんなに美味しくなかったんだろうなとwww

若気の至りですw

日記は機種依存文字使うと、切れるかもです。
私も切れた経験あります。
ゆうりo 2024-03-29 07:44:31  
金曜日もよろしくです^^
レオンドル 2024-03-29 08:02:35  
今日もよろしくお願いします^^
渋谷 2024-03-29 08:22:42  
マルキューの餌愛用してましたw
苺湖 2024-03-29 09:40:48  
鯉の餌の芋羊羹!!!
へぇ~~~存在すら知りませんでした!
どりるまん 2024-03-29 09:54:42  
鯉の餌なんですね(笑)
ゆるり 2024-03-29 10:08:37  
初めて見ました~
xx銀次xx 2024-03-29 12:40:11  
お疲れ様です(^^)
アンバー 2024-03-29 13:47:39  
鯉の餌の いもようかん !? 初めて見聞きしましたーw (くわせエサw)
ちたり 2024-03-29 14:42:31  
面白い((´∀`*))ケラケラ
安達美樹 2024-03-29 15:45:42  
おつかれさまでーす(*'▽')
津上翔一 2024-03-29 16:28:23  
それ 買ったことある~♬ ってまったく関係のないトコで喜んでみた^^
JessicaK 2024-03-29 17:28:00  
今日もよろしくです^^
vまゆりんv 2024-03-29 17:40:44  
見たことないとですぅ~~
今日も+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
cacao95 2024-03-29 19:35:21  
マルキューは老舗ですねw
moonfall 2024-03-29 19:48:17  
昨日の日記って切れてたのですね^^;
てっきり新趣向かと思ってましたのにw
こんな続きがあったのですね^^
しかもこんな釣り餌まで探してきてw
たしかに、くわせ餌ですねw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-03-29 20:38:00  
お疲れ様です
うみがめ 2024-03-29 20:56:26  
釣れる餌づくり一筋・・・なんか吹きましたwww
ph 2024-03-29 21:19:56  
新形式ww
ph 2024-03-29 21:22:19  
デジャブww
rosary 2024-03-29 23:47:36  
芋ようかんはようかんでも鯉専用、初めて見ました^ - ^
mikanmikan2 2024-03-30 09:20:21  
知らんかった~>゜)))彡
朱夏812 2024-03-30 23:09:37  
どうしても「鯉の羊羹」って言いたかったってことですね(@・`ω・)v☆  
ってか、くわせ餌って単語?用語?初めて聞きました
「くわせない餌」は、恋の瞬間みたいな感じかな?(妄想w
コメント作成
0

シェアボタンに関して