オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:年度末(べたなオチでw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン06:08
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:年度末(べたなオチでw)   おすすめ(33) 2024-03-30 10:08:02

小学校の頃の出来事。


国語の授業で、先生が


ねんどまつ」を漢字で書ける人誰かいますか?



と質問をしてきたので、真っ先に手を挙げたところ指名されて



「じゃあ、漢字で書いたらその意味も教室のみんなに教えてくださいね。」



と言われたので・・・




【普通ならじぇったいこうなるはずの答え】



 年度末


   意味:3月末のこと






でわなく


休み時間に練り消しゴムで遊んでいたために、ついうっかりして


※転用画像ですw(本人ぢゃないです)




黒板に大きな文字で





粘土松






と書いて




「意味は、粘土で作った松です( ̄▽ ̄)」



※転用画像ですw




と自信満々に答えたまではよかったものの、先生に









と、お約束の切り返しをされたのは






私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、久々お約束の三択です。


今回の話は



①本当にやらかしてしまった、ガチの痛い話
②ひねるのが面倒になり、誤変換で偶然見つけたネタを使って創作したフェイクw
③「でわなく」で終わった日記投稿したら、何人同じ答えを思いつくのか試してみようかなwとどーでもいいような企画を思いつくじじいのたわごと



のどれを選択するかは




別に何でもいんぢゃ・・・・



ぢゃなかったw





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、土曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
アンジュ1 2024-03-30 06:23:12  
②でしょうか? 粘土で作った松はひどいw
x鱸x 2024-03-30 06:51:54  
②確かに松に見える(・・*)。。oO(想像中)
ユズ美 2024-03-30 07:34:36  
2番かなーー
桃次郎姫 2024-03-30 07:35:26  
②で (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
cacao95 2024-03-30 07:53:47  
①の良い週末をお過ごしくださいね
kanaちゃん 2024-03-30 08:58:16  
今日もよろしくです^^
ゆうりo 2024-03-30 09:10:49  
土曜日もよろしくです^^
mikanmikan2 2024-03-30 09:17:53  
よろしく(*´・ω・`)bわらい
2024-03-30 09:21:52  
②だなw
苺湖 2024-03-30 09:28:13  
②!!!!!
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします!
コールソン 2024-03-30 10:58:59  
②!!
でも試したけど「粘土松」って出てこなかったw
rosary 2024-03-30 12:50:26  
③粘土は浮かんだけれど、松は出てこなかったです^ - ^
xx銀次xx 2024-03-30 15:00:33  
アイパーは好きでした(^^)
安達美樹 2024-03-30 15:56:14  
おつかれさまでーす(*'▽')
ちたり 2024-03-30 16:01:37  
粘土の松すごいけどもwきっと②ですね((´∀`*))ケラケラ
タルタリア 2024-03-30 16:27:16  
粘土(粉)末^^
うみがめ 2024-03-30 16:34:31  
②ひねるのが面倒になり、誤変換で奥様に送ってしまってめちゃめちゃ笑われた実話w
xxようxx 2024-03-30 17:37:05  
②かな~、読み進めるうちに予想できましたw「松」か「待つ」の二択だとw
vまゆりんv 2024-03-30 17:41:02  
うまいねぇ 年度で松w
Good Job!∑d(゚д゚*)
moonfall 2024-03-30 18:10:46  
小学生ならまぁありそうな間違いですけど
「松」はなんだか変ですw
しかも粘土の「粘」って漢字、中学で習うので
絶対知らないと思います^^;
なので今日は②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
鬼舞辻無惨 2024-03-30 18:32:16  
年度末のお題で、ここまで書けるのは凄いです^^
僕は、何にも書くことなかったです;;
ゆるり 2024-03-30 19:53:32  
粘土松でしたか~
お疲れさまです^^
ひろしー 2024-03-30 21:04:08  
お疲れ様です
朱夏812 2024-03-30 23:18:33  
粘土松が和菓子っぽくって、おいしそう!って思ったのはウチだけ?
更に言えば、毎回①②③をどれにしようかと真剣に悩むのは 
ウチだけでしょうか^^; 
明日の日記は③に期待www
JessicaK 2024-03-31 14:19:41  
①じゃないって知ってるけど①
良く、粘土の松の画像ありましたねwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して