オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その169(今夜は・・・?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その169(今夜は・・・?w)   おすすめ(31) 2024-04-18 00:19:45

ばんわあー( ̄▽ ̄)

連日、大人の事情でリサイクル日記を連日投稿しとりますが・・・

新作ネタより、過去の投稿ネタの方がじみーに盛り上がっているような気がするのは・・・


わたすだけでしょうか?( ̄д ̄;)



ま、どーでもええことですがw


ということで、今回は・・・




仕事で連日遅めの帰宅。
かといって、飲んで帰れるくらいの小遣いはがもらえる訳でもなく・・・

自宅に帰り、一人淋しく残り物のおかずで缶ビール片手に晩酌。

テレビの電源を入れると、あの懐かしい歌謡曲が流れてきた。


※え、どんな曲?と思ったなんちゃらユーザーの方はこちらから。

  (114) Ruby No Yubiwa - YouTube



日頃の仕事のストレスに加え、ここのところ全戦全敗している〇嫁への不満が募り、つい、こんな歌詞に変えて歌いだした。


(注)カッコの中は、歌詞に秘めた本人の切実な思いを表しています。


曇りガラスの向こうで金を待つ♪

(給料日、家に帰るとリビングの曇りガラスのドアの向こうに仁王立ちの〇嫁がいるw)


9月あたりの中身(財布の)が切ないね♪

ボーナス支給後3か月経過すると、かなり厳しいw)


俺は人付き合いできないいつも♪

(スズメのなんちゃらレベルの小遣いなので、ごまかすために自称インドア派だと周りに言っているw)



貴方と付き合ってからあー♪

(すべては〇嫁のせいだと思い、つい大声にw)



せえーなーかおー、まるめえ・・・












・・・・・





「ふーん、それ誰の事?( 一一)」









嫌な予感がして、後ろを振り向くと







と、一目で世紀末が訪れたと理解できる状況の奥方様が、例のごとく仁王立ちで立ちはだかっておられたので、瞬殺で









と、体制を



のように変更し、秘儀「手のひら返し」を繰り出すのは






私だけだろうか?( ̄д ̄;)





なお、今回のお話ですが


①「なるほど、元凶はこれかw」と納得させられるような実話w
②「満を持して繰り出される新作はやっぱりこのシリーズw」と納得させられるようなフェイクww
③連日の日の替え歌日記投稿に便乗し、「新作は少々無茶な内容でも行けるんぢゃね?」と訳の分からない屁理屈をこねるじじいのたわごとwww



のどれを選択するかは



別にどれでもいんぢゃね?( ̄д ̄;)





と本人は言ってるらしいですが・・・もちろん





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
アンジュ1 2024-04-18 06:06:27  
①ですか 納得です^^
x鱸x 2024-04-18 06:33:15  
①気持ちが伝わって来たよ^^
ユズ美 2024-04-18 06:53:53  
1番でwwww
翔流 2024-04-18 07:26:08  
曇りガラスの向こうは窓の外・・これでしょうww
苺湖 2024-04-18 07:27:31  
①と③の融合!!!
ゆうりo 2024-04-18 07:31:36  
木曜日もよろしくです^^
kanaちゃん 2024-04-18 08:09:44  
残り物じゃなくて、作っておいてくれたおかずって言わないとー(*≧m≦*)ププッ
レオンドル 2024-04-18 08:17:19  
オトナの事情( ˙꒳​˙ )
vまゆりんv 2024-04-18 08:49:19  
嫁のネタ 奥様大好きなのがよくわかりますw
ゆるり 2024-04-18 08:49:21  
お疲れさまですヾ(´▽`*)
タルタリア 2024-04-18 09:09:22  
後ろに立っている役は きっと自分です… w
ちたり 2024-04-18 10:12:13  
①で(*・ω・*)奥様ばんざい((´∀`*))ヶラヶラ
rosary 2024-04-18 10:37:13  
お嫁様の取り締まりですか!お仕事いつもお疲れ様ですm(_ _)m
桃次郎姫 2024-04-18 12:47:43  
うふ 奥様٩( ᐛ )وファイト
xx銀次xx 2024-04-18 14:43:24  
お疲れ様でーす(^^)
rose2020 2024-04-18 15:19:11  
背中を丸めながら
猫背って・・・・①
安達美樹 2024-04-18 18:12:25  
おつかれさまでーす(*'▽')
JessicaK 2024-04-18 19:26:17  
木曜日もよろしくですm(__)m
cacao95 2024-04-18 19:29:38  
①の寺尾聡若いなーw
moonfall 2024-04-18 19:32:05  
最近リサイクル&替え歌シリーズが続いていますね~^^
外飲みとか、高いし病気もらうしでいいことないですよ^^;
やっぱり家飲みが一番ですよw
懐かしい歌ですね~
でもなんでこれってあんなに流行ったんでしょうね?^^;
替え歌でまた悪口言ってるしw
今日は③でお願いしま~すw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-04-18 19:58:02  
奥様に毎日怒られることで快感を覚えているのかも・・・もしかして、どMですか?
ひろしー 2024-04-18 20:00:00  
お疲れ様です
ph 2024-04-18 21:20:01  
②実生活に基づいているのでネタに困らないシリーズ(^▽^)/
アミ2 2024-04-18 23:12:04  
9月あたりの中身(財布の)が切ないね♪←←面白い!座布団いちまい!^-^。。少ないですか?w;
鬼舞辻無惨 2024-04-19 12:52:07  
今日も宜しくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して