オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その170(今回も作者都合により・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その170(今回も作者都合により・・・w)   おすすめ(32) 2024-04-19 00:20:02

ばんわあー( ̄▽ ̄)

今夜は帰宅遅かったもんで、新作(?)投稿内容が準備できておりませんw


なので、今回も過去投稿した日記の中から、


「もしかしたら明日めっちゃバズるんぢゃね?( ̄д ̄;)」


と本人が勝手に思ったものを再投稿させていただきます。


今回は、昨年の5月17日に投稿した、近況報告を宮沢なんちゃらの「雨ニモマケズ」のパロディバージョンで投稿したものをリサイクル投稿いたします。


以前、童謡の「海」の替え歌で近況報告したリサイクル日記が意外に好評でしたが(^^;)

果たして今回は・・・・



それではどうぞ( ̄▽ ̄)


投稿日:2023年5月17日

タイトル:昨日の出来事(宮沢〇治のあの有名な詩に乗せて( ̄▽ ̄))





アゲ・・・でもできず


(属性低いから・・・( ̄▽ ̄))



金(かね)・・・でもできず


(いあいあいあ、売れてるっしょ(^^;))



月、エモ、バツ(耐久切れコス)の安さにも負けぬ

上手な頭(かしら)を持ち・・・


(うわさぢゃ高額商品でもうけてるらしい・・・)



億はなく(隠し資産が)・・・


(いあいあ・・・じぇったい持ってるよね?(粉とか結晶で稼いでるらしいぢゃねーか(ーー;))



決してイベせず・・・

(今釣った魚って・・・?)



いつもどこかではまっている


(わざとやってるよね・・・じぇったいw)



1日に変態(注)数回と


嘘と少しの笑いを取り・・・・

(注)キャラ設定を変えることです( ̄▽ ̄)

(たまにはいいかも・・・( ̄▽ ̄))




あらゆるときも


身分を前面に出さずに・・・・


(単純に猫キャラ定着したからぢゃね?( ̄д ̄;)



よく行き来してばかり・・・


(精密とか・・・)





そして・・・忘れるw



あーそいえば、私は本当は猫キャラぢゃなくて・・・







すんません。親父ギャグ連発している狼じじいです(^^;)


(投稿内容ここまで)




つうか・・・しれーっとこの前0サバで「新人応援PT」作った時、PT名でボケをかまそうとして




「変人応援ぢゃないの?( ̄д ̄;)」




にしたため、お約束どおり見事に周りからガン無視されたしとです( 一一)



・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン



金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
タルタリア 2024-04-19 05:20:42  
(注)・・・ホッ^^
アンジュ1 2024-04-19 06:12:02  
あはは(๑>◡<๑) 露連いつも売れてますね~
x鱸x 2024-04-19 06:15:51  
隠し財産ですか?
毎日 お疲れ様です。
ユズ美 2024-04-19 07:00:10  
お疲れ様でした
今日もよろしくお願いします^^
kanaちゃん 2024-04-19 08:04:30  
着ぐるみじゃない姿、初めて見たかも!w
今日もよろしくです^^
ゆうりo 2024-04-19 08:12:25  
金曜日もよろしくです^^
ゆるり 2024-04-19 08:31:16  
お疲れさまです^^
レオンドル 2024-04-19 08:35:04  
バズりますように(*'ω'*)
JessicaK 2024-04-19 08:43:30  
金曜日もよろしくですm(__)m
xxようxx 2024-04-19 09:17:22  
私も隠し財産?!としてペット倉庫内に金券貯めてますww
翔流 2024-04-19 09:23:45  
最後まで読んで損した感じに襲われるのは何故なんだろうwキノセイカ?
苺湖 2024-04-19 09:36:46  
過去にみたことあるSSがちらほらw( *´艸`)クスクス
アミ2 2024-04-19 13:12:56  
変人バンザイ!
xx銀次xx 2024-04-19 13:54:34  
お疲れ様~
ちたり 2024-04-19 16:37:45  
人型に違和感が((´∀`*))ヶラヶラ 隠し財産いくらだろう(*・ω・*)ww
安達美樹 2024-04-19 17:24:51  
おつかれさまでーす(*'▽')
ひろしー 2024-04-19 19:18:19  
お疲れ様です
cacao95 2024-04-19 19:40:27  
猫じゃないとウルフさんだって分からないねw
うみがめ 2024-04-19 20:09:24  
変人応援PT 想像しただけで怖いです ;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
moonfall 2024-04-19 20:10:07  
これ、うっすら覚えてるような気がします^^
212で属性低いんですね^^;
私なんて今32w
露店は毎回ほぼ完売ですしね^^;
着ぐるみ以外の姿って見たことないかも^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
鬼舞辻無惨 2024-04-20 05:39:51  
今日も宜しくお願いします^^
rosary 2024-04-21 09:59:17  
私が出会った時にはすでに猫さんのお姿でしたね^ - ^
0サバPTお見かけしたらお邪魔させて頂きますね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して