オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その171(猫動画にはまり・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン05:05
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その171(猫動画にはまり・・・w)   おすすめ(27) 2024-04-21 05:18:45

ども( ̄▽ ̄)

椅子の上で時折記憶喪失になりながら、ここにお邪魔しつつテレビでようつべ見てたら、家に遊びに来るようになった野良猫が家猫としてお世話されるようになる過程の動画が流れていて、余りのかわいらしさに見はまってしまい、徹夜し掛けそうになってるしとですw

(てか、気がつけば明け方の5時ww)




ので、当初投稿予定の日記ネタは近日中公開予定ですので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m






ということで、今回は現在開催中の掲示板イベントに投稿した内容のご紹介です。


シブくキメるぜ★ハードボイルド 2024/4/19 - 4/232024-04-18 17:50:00

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今週は「ハードボイルドイベント」が開催していますね!
渋くてダンディなNPCのボイルにはもう会いましたか?|д・)…
今週のコンテストでは、ボイルも思わずうなっちゃうような
ハードボイルドでカッコいいスクリーンショットを募集します!

■イベント名称
シブくキメるぜ★ハードボイルド

■イベント期間
2024年4月19日(金)00 : 00 ~ 4月23日(火)23 : 59

今回のイベントで追加された着用アイテムや、シックなオブジェクトなど、
ダンディーやカッコよさを表現したアイテムを使って写真撮影しましょう!
もちろん、イベント限定のアイテムでなくともOK!
皆さんの思うハードボイルドな世界観をぜひ教えてください( • ̀ω•́ )キリッ✧

投稿する際のタイトルは…
シブくキメるぜ★ハードボイルド」として投稿をお願い致します。



早速、昨日投稿しますたw


その内容とは・・・




ハードボイルド猫   改め・・・・









固く茹でられる猫( ̄▽ ̄)v




って・・・




焦げてね?( ̄д ̄;)







つうか・・・




そもそも意味違うんですけど( 一一)


(ハードなんちゃらの意味がw)









・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン






日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
アンジュ1 2024-04-21 06:02:06  
投稿(*´ω`)お疲れさまです♪
x鱸x 2024-04-21 06:31:06  
俺猫が好きにゃので動画見てた(=^・^=)
ユズ美 2024-04-21 07:56:06  
お疲れ様でした^^
レオンドル 2024-04-21 08:17:00  
投稿良いですね^^
cacao95 2024-04-21 08:36:14  
動物愛護団体からクレー(以下略w
翔流 2024-04-21 08:53:43  
方茹でで合ってますよw
JessicaK 2024-04-21 08:59:15  
日曜日もよろしくですm(__)m
ゆうりo 2024-04-21 09:08:15  
日曜日もよろしくです^^
苺湖 2024-04-21 09:27:46  
動画の飼い主さんがすごいなって思いました^^
姫宮ルナ 2024-04-21 09:59:59  
猫は世話できないわ~;;
うみがめ 2024-04-21 10:27:02  
朝まで見てしまったwwww 気持ちはわかりますが、寝ましょうね
vまゆりんv 2024-04-21 10:58:50  
今日も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
rosary 2024-04-21 11:04:16  
猫ちゃん動画かわいいですね^ - ^
ゆるり 2024-04-21 11:19:14  
ネコちゃんかわいいですね~
ちたり 2024-04-21 11:46:57  
こげこげですーwねこかわいい((o(。・ω・。)o))
xx銀次xx 2024-04-21 11:54:59  
お疲れ様~(^^)
アミ2 2024-04-21 12:44:00  
ハードボイルドキャットですか?
安達美樹 2024-04-21 17:25:33  
おつかれさまでーす(*'▽')
リカ.Yuzuriha 2024-04-21 17:48:01  
怖い怖いw 釣りながらYouTube見てると、いつしかそっちがメインになっちゃうことよくありますw
ひろしー 2024-04-21 18:29:37  
お疲れ様です
moonfall 2024-04-21 20:14:22  
ネコちゃん動画はついつい見ちゃいますよね^^
でも徹夜までして見ますかねぇw
ハードボイルドでこの動画!w
もうボイルですらないですよねw
それでは今夜もよろしくお願いします^^
朱夏812 2024-04-21 21:39:14  
固ゆでのにゃんこ・・・ 美味いのか?
ちなみにウチも最近「みゃ~みゃ~」言ってるだけの猫動画(ショート
にはまっていて、一緒に「にゃ~にゃ~」言いながらご飯を作ってます
おかげ様で、毎日猫まんまでございます(・:*:・d(*´∀`*)b うそです・:*:・
恋坂ニーナ 2024-04-21 23:43:37  
ありともでした!!!!!!!
ねこおおおおお!大丈夫かーーー!!
のろま 2024-04-21 23:59:55  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
コメント作成
0

シェアボタンに関して