オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その174(秒で思いつたけど、じぇったいバズらないとおもう替え歌w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
最終ログイン05:05
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その174(秒で思いつたけど、じぇったいバズらないとおもう替え歌w)   おすすめ(33) 2024-04-24 00:09:35

ども( ̄▽ ̄)

今日は免停なので、早めに猫立たせて在庫処分させてるしとですw




え、免停ぢゃないの?( ̄д ̄;)





・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン






それはさておき、今回は秒で思いついた、しょーもない童謡空耳バージョンをお届けします。



童謡:はなさかじいさん 改め

動揺:腹立つじいさんw(1番のみ) 

※動画添付しましたので、元気よく歌ってください( ̄▽ ̄)v

※歌は知ってるけど、動画も見たいと思ったなんちゃらユーザーの方はこちらからw

 (122) はなさかじいさん 歌:NEUTRINO(歌詞付き) - YouTube



裏の畑で落ち葉掃く♪


掃除機持参そしたらば♪


大椀小椀がざーっくざあーっくざっくざく・・・・♪




(´;ω;`)ウゥゥ




だれじゃあ、こんないたずらしたのはー(; ・`д・´)



※畑に大量に積もった落ち葉を箒(ほうき)で掃いていたが、らちがあかないので、業務用掃除機を持参して吸い込んだところ、大椀、子椀が大量に出てきたという歌w
(壊れて使いものにならないものを、誰かが大量廃棄し、それをばれないように落ち葉で隠していたらしい( ̄▽ ̄;))


よいこの皆さんは、処分に困ったからと言って、人の畑に大量の不用品を廃棄するのは犯罪になりますので、じぇったいに止めましょう( 一一)





それでわ、なんちゃら明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
コールソン 2024-04-24 00:46:29  
免停明けもよろしくお願いしますwww
翔流 2024-04-24 00:58:15  
免停・・・しばらく考えたわw
ユズ美 2024-04-24 05:16:12  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-04-24 06:10:13  
人の真似して 免停明けもよろしくお願いします^^
        ↑これ気に入りました
アンジュ1 2024-04-24 06:30:29  
メンテ明けもよろしくお願いします(´ ▽`)
ゆうりo 2024-04-24 07:21:00  
水曜日もよろしくです^^
kanaちゃん 2024-04-24 07:33:17  
今日もよろしくです^^
foca 2024-04-24 07:36:23  
大椀、小椀がざくざくは迷惑ですねww
免停…ではなく、メンテ後もよろしくです。
xxようxx 2024-04-24 07:49:26  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
タルタリア 2024-04-24 08:36:10  
大判小判なら・・^^
レオンドル 2024-04-24 08:48:49  
腹立つじいさん(*'ω'*)
ゆるり 2024-04-24 08:53:37  
廃棄はだめですね~
vまゆりんv 2024-04-24 09:24:07  
あはははは!(ノ∀`) 腹立つじいさん 世の中にいっぱいいそう(小声w
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
ちたり 2024-04-24 10:00:01  
そんな逮捕ですね((´∀`*))ケラケラ
苺湖 2024-04-24 12:06:33  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
xx銀次xx 2024-04-24 13:16:26  
メンテ明けもよろしく~(^^)
アミ2 2024-04-24 13:50:14  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
ひろしー 2024-04-24 15:19:46  
メンテ明けもよろしくです
アンバー 2024-04-24 16:40:14  
お椀がたくさん出てくるのも 怖いですw
メンテ明けましたね、宜しくお願いします^^
安達美樹 2024-04-24 18:39:49  
おつかれさまでーす(*'▽')
cacao95 2024-04-24 19:32:58  
メンテ明けも宜しくです^
菜奈緒 2024-04-24 19:51:01  
免停明けwww
*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
moonfall 2024-04-24 21:13:59  
メンテまで露店頑張ってくださいね~^^
またなんか変な替え歌が^^;
はなさかじいさんって替え歌にしなくても
腹立つ話ですよね^^;
掃除機持参したり大椀小椀って無理やりすぎますw
不用品廃棄ってイタズラではすでにないかと^^;
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-04-24 21:33:06  
離さんかじいさん!もありましたねー
鬼舞辻無惨 2024-04-25 07:54:19  
今日も宜しくお願いします^^
rosary 2024-04-25 09:33:45  
はなさかじいさんの歌あったのですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して