オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その175(え?免停明け何もしてないの?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その175(え?免停明け何もしてないの?w)   おすすめ(30) 2024-04-25 02:20:26

ども( ̄▽ ̄)

なんちゃら明け早速インしてみたものの、大人の事情でそのまま放置し、布団の中で4時間くらい記憶飛ばしてたしとですw


え?それって・・・




寝てただけぢゃないの?( ̄д ̄;)




まあ、そんなこたあどーでもええですが(^^;)


ということで、今回は、先日友人とカラオケに行った時の話でも・・・



友人と先日二人でカラオケに行き、部屋に入って歌う曲を選局していた時のこと。


友人:さーて、何歌おうかなあ。おまえ、何にする?

私 :うーん、沢山あってすぐには決められないなあ(^^;)

友人:そーかあ。あ、じゃあ、俺あれにするか。

私 :何?

友人:あータイトル度忘れしたw
   えーと・・・確かサザンの歌で研ナオ〇もカバーしてヒットした・・・

※ちなみに、この曲ですw

※え、どんな曲だったっけ?と気になったなんちゃらユーザの方はこちらからw

 夏をあきらめて 研ナオコ (youtube.com)


と、友人が言った時


私 :あー知ってる知ってる。タイトル確か・・・





「バツよ、アキ。止めて!」





  だよねw



  友達がかなり年上の男に入れ込んでいたのを気にして相手の素性を調べたら、離婚歴のある相手だったんで、アキ(本人:推定20代後半)に



  「止めなよ!相手が悪すぎるよ(-_-;)」



  て、懇願する切ない状況を歌ったやつだ・・・




と、もうすでにこの時点であっけにとられていたにも関わらず、秒殺で選局して





「足音にいびきがあ、アラフィフが近づくう~♪」





と替え歌を歌いだし、友人に案の定








と言われるのは





私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、このお話・・・


①嘘っぽいけど、意外とこのしとならやりかねないかもwと推測されるガチの話
②いあいあ、どー考えても嘘でしょwと明らかにわかる仕込みネタw
③「どーでもいいけど、この替え歌の続き作ったら以外とバズるかも( ̄▽ ̄)」と勝手に思い込み、マジで考えているじじいのたわごとww


のどれを選択するかは・・・




③のコメントが多かったら、続きが見れるかも・・・





って、何言ってんの、おめ?( 一一)


・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン




大変失礼しましたm(_ _)m





あなた次第です( ̄▽ ̄)v





それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
翔流 2024-04-25 02:31:13  
安定の④でww
ユズ美 2024-04-25 04:40:37  
3番でw
タルタリア 2024-04-25 05:58:47  
① !
アンジュ1 2024-04-25 06:11:38  
③まじに考えて次回が楽しみ^^
x鱸x 2024-04-25 06:48:23  
➂で今日は曇り時々晴れだよ(^o^)v
レオンドル 2024-04-25 08:08:57  
オトナの事情( ˙꒳​˙ ) 毎日お疲れさまです♪
kanaちゃん 2024-04-25 08:16:15  
その大人の事情も大事だね^^ 今日もよろしくです♪
vまゆりんv 2024-04-25 08:31:24  
じゃ③で (*・∀・*)アハッ
xxようxx 2024-04-25 08:46:47  
②かな~
ゆるり 2024-04-25 09:09:00  
今日もよろしくです^^
ちたり 2024-04-25 09:18:05  
じゃ③にしましょうか((´∀`*))ヶラヶラ
rosary 2024-04-25 09:50:01  
曲は知らないけれど、続き知りたいです^ - ^
xx銀次xx 2024-04-25 13:54:37  
バツよ、アキ。止めて!なんのこっちゃ(^^)
苺湖 2024-04-25 14:34:16  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ひろしー 2024-04-25 18:33:14  
お疲れ様です
cacao95 2024-04-25 19:38:05  
じゃぁ➂でw
安達美樹 2024-04-25 20:23:33  
おつかれさまでーす(*'▽')
うみがめ 2024-04-25 20:41:19  
奥様がアキさんかと思いましたwww
moonfall 2024-04-25 21:04:15  
メンテ明けお疲れだったのですね^^;
今日の替え歌、こんな切ない曲を笑いものにして^^;
しかも全く替え歌にもなってないし^^;
なので今日は②ですよね^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ph 2024-04-25 23:08:48  
③にしますww
桃次郎姫 2024-04-25 23:20:58  
③で お願いしますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
鬼舞辻無惨 2024-04-26 04:25:00  
今日も宜しくお願いします^^
アミ2 2024-04-26 11:12:13  
う~ん。。どれでしょ。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して