オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 来週から5月突入( ゚Д゚)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
ルルアンのMILU日記
タイトル 来週から5月突入( ゚Д゚)   おすすめ(12) 2024-04-24 14:17:27

おはこんばんちは( •ω•ฅ).:*♡最近暑くなって蚊がやってきた季節ですね(;´∀`)

来週から5月って早い…!!

「蚊うっとおしーーって(# ゚Д゚)」ってなりパシンッ!!って蚊を退治しました(;´∀`)

蚊嫌い…(;´∀`)

最近朝早いニュース番組の「the,time」の安住さんが「コロナになった」って聞いて

「えーー!?( ゚Д゚)」ってなりました(;´∀`)

安住さん!!復活するまで待ってるからね(´;ω;`)

コロナ流行ってきたのでちゃんと予防してうがい手洗いを徹底的に対策をします!!

どんなことがあっても負けないぞ(/・ω・)/


メンテ明けもよろしく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
fukurou5 2024-04-24 14:49:03  
雨が多いみたいです
Fluuna 2024-04-24 14:50:50  
蚊、ヤダヤダー
ルルアン 2024-04-24 14:58:27  
嫌ですね(´;ω;`)
ルルアン 2024-04-24 14:58:33  
同じくです(´;ω;`)
xhayatex 2024-04-24 15:12:03  
早いですね今年も4か月経過して来週からゴールデンウィーク、メンテ明けもよろしくです^ ^
チャピコ 2024-04-24 15:28:15  
5月早いですね~ メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
w彩香w 2024-04-24 15:46:32  
蚊はまだ見てないけど、そろそろそんな季節ですね・・・蚊という生物はほんといらないw
綿津見神 2024-04-24 16:17:41  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
リカ.Yuzuriha 2024-04-24 17:33:50  
こないだまで冬だったのに早いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー リア友が先週コロナに罹ってました 油断大敵ですね!
どりるまん 2024-04-24 19:06:57  
メンテ明けもよろしくお願いいたします
アンジュ1 2024-04-24 20:03:40  
昨年も夏は暑すぎて蚊はいなかったのできっと必死なんでしょうね^^
ユズ美 2024-04-24 20:05:37  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
miyumiko 2024-04-24 20:29:41  
メンテ後もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
黒蔓 2024-04-24 22:00:18  
新イベも宜しくお願い致します
千緒 2024-04-25 10:47:32  
あっという間に5月になっちゃうね!
暑さに負けず(*´ノ0`)がんばっ♪
OovivienneoO 2024-04-25 12:38:24  
もう5月!早いね!ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して