ルルアンさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(24)
最終ログイン16:08
 
ルルアンのMILU日記



もうすぐ195冊…(/・ω・)/
作成日時:2024-04-29 14:54:25  
更新日時:2024-04-29 14:54:25
もうすぐ195冊目になるってビックリしました( ゚Д゚) これからも色んなコレブ集めます(/・ω・)/ ボチボチと…
コメント(10) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ストレス解消も大事に(/・ω・)/
作成日時:2024-04-29 14:28:19  
更新日時:2024-04-29 14:28:19
ストレス溜まったらダメ!! 大事なのは解消すること(/・ω・)/ 解消しまくりで行きます!!
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
来週から5月突入( ゚Д゚)
作成日時:2024-04-24 14:17:27  
更新日時:2024-04-24 14:17:27
おはこんばんちは( •ω•ฅ).:*♡最近暑くなって蚊がやってきた季節ですね(;´∀`) 来週から5月って早い…!! 「蚊うっとおしーーって(# ゚Д゚)」ってなりパシンッ!!って蚊を退治しました(;´∀`) 蚊嫌い…(;´∀`) 最近朝早いニュース番組の「the,time」の安住さんが「コロナになった」って聞いて 「えーー!?( ゚Д゚)」ってなりました(;´∀`) 安住さん!!復 ...
コメント(16) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「MILU日記」もマイペースに^^
作成日時:2024-04-22 14:51:34  
更新日時:2024-04-22 14:51:34
マイペースが一番ですね(´▽`*)ゆっくりゆっくりと「MILU日記」上げていきたい と思います(/・ω・)/
コメント(25) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
目標を一個一個クリアしてできるように頑張ります٩(´ᵕ`๑)و*
作成日時:2024-04-22 14:50:04  
更新日時:2024-04-22 14:50:04
目標を一個一個ずつ達成できるように頑張ります٩(´ᵕ`๑)و*
コメント(12) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
魚図鑑complete(/・ω・)/
作成日時:2024-04-22 14:48:39  
更新日時:2024-04-22 14:48:39
100万金券ゲット(/・ω・)/うれぴ♡
コメント(17) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
最近暑い!!
作成日時:2024-04-17 14:31:51  
更新日時:2024-04-17 14:31:51
んちゃ(。・ω・)ノ゙「最近暑い!!」って思うルルオです(;´∀`) 5月から暖かくなったので「長袖着たら暑い!!」って思ったので 最近Tシャツとか少し着るようになりました(;´∀`) 最近のコーデはどうしょ…(;´∀`) おしゃれたくさん今年はしたいと思います!! メンテ明けもよろしく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡
コメント(21) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日からカレンダー作成開始(/・ω・)/
作成日時:2024-04-15 14:50:50  
更新日時:2024-04-15 14:50:50
「2025年カレンダー」作成開始します(/・ω・)/ 頑張ります٩(´ᵕ`๑)و*
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ストレス解消していきたいと思います(;´∀`)
作成日時:2024-04-11 14:38:25  
更新日時:2024-04-11 14:38:25
最近ストレスたまっているので…ストレス解消を少しずつ減らしていきたいと思います(;´∀`) ストレスをあまり溜めないようにしていきたいと思います(/・ω・)/
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「スマホ依存症」を少しずつ治す(;´∀`)
作成日時:2024-04-11 14:35:49  
更新日時:2024-04-11 14:35:49
若干元々自分が考えている「スマホ依存症」を少しずつ治していきたいと思います(/・ω・)/ ちょっとずつ…スマホを触る事を少しずつ減らしていきます(/・ω・)/ 少しずつ…スマホ以外の趣味を少しやっていきたいと思います(´▽`*)
コメント(4) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10