オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりの放浪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(29)
最終ログイン 1日前
 
nobuひろのMILU日記
タイトル 久しぶりの放浪   おすすめ(15) 2024-04-29 08:17:10

入院生活の後遺症で、朝の4時には目が覚めてしまいます><

その分、夜の9時には眠くなるけどねww


昨日も4時に目が覚めて・・・

うーーーん

うーん

そうだ!!どっか行こう!!


とりあえず温泉セットを持ってGo!!Go!!

新緑もいい感じだし秩父方面行こう!!


さすが早朝の5時・・・道はガラガラ!!

それでも腹は減る

セブンによって朝飯のツナとタマゴサンド&ホットコーヒーをゲット!!

何気にセブンのコーヒーが一番好きです^^


タマゴサンドをもぐもぐ

今日どこいくかなぁ もぐもぐ

三峰神社かなぁ もぐもぐ

あ!!! 

あ!!!

急に親子丼が食べたくなった!!

タマゴサンドのせいだ!!


そうだ!!!久しぶりにあそこ行こう!!

山梨にある中村農場の親子丼♪


ナビをセットすると到着予定時刻は、11時ジャスト^^

のんびり安全運転で出発ーーーーー!!!


そして到着ーーーーーー!!!

時刻は、10時30分

なのに・・・もらった整理券が26番!!

GW恐るべし><


ここは、入り口にある整理券を自分で取って待つスタイルです

銀行とか?市役所?にあるような感じね

初めて行く人は注意です!!


待つこと約1時間

ついに奴は来た!!!



どうよ?やばいっしょww

オプションで唐揚げも付けました♪

このクオリティーで、親子丼だけなら1300円ちょいちょいだよ??

味はもちろん 美味♪

近くには高原リゾート地がいっぱいあるから是非是非行ってみてー


そして帰り道は色んなとこに寄り道



八ヶ岳の絶景とかーーー



乙女の滝とかーーー



恐竜の足跡?とかww

足跡はよくわからんかったwww


途中の温泉に入って、今回の旅も満足満足

やっぱ放浪旅はいいねーーー


カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
レオンドル 2024-04-29 08:47:02  
美味しいものに綺麗な景色!
最高の放浪旅だね(*´▽`*)ノ))
アンジュ1 2024-04-29 08:58:07  
4時起きは習慣にしたいね~ お得ですよw
今年は山梨はパワースポットいいことあるよ
親子丼知らなかった 夏に山梨方向は行く予定なので調べてみます 食べすぎ注意ね!
xひまりx 2024-04-29 09:09:23  
素敵な景色でお食事いいですねぇ~楽しんできてください 天候にも恵まれて良かったです(⑅•ᴗ•⑅)
oldlonlywolf 2024-04-29 09:29:33  
めっちゃ充実してますね( ̄▽ ̄)
ペルルシュカ 2024-04-29 13:05:07  
全てが素敵過ぎて幸せ感伝わった!お身体お大事に。私も明日は親子丼にするかなぁ?(o´艸`o)ァハ♪
nikuchan 2024-04-29 13:32:59  
めっちゃ美味しそう!!
ゆっくり無理せずだよぉぉぉ。
OovivienneoO 2024-04-29 13:50:05  
食べたい物食べて、行きたい所へ行ける幸せ!(*´▽`*)
でもハイカロリハビリはゆっくりとねw
リカ.Yuzuriha 2024-04-29 17:11:44  
親子丼に目が釘付けで、他の写真覚えられなかったw
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-04-29 19:42:26  
おいしそー(*´﹃`*) いい旅だったね~♬
cacao95 2024-04-29 19:43:59  
山梨も良い所多いですよね^^てか入院してたの知らなかったですwお大事にしてね
ノアン 2024-04-29 21:01:01  
いいですね~~
植中どくん 2024-04-29 22:16:34  
退院されたのですね、おめでとうです^^
放浪旅良いですね^^
綿津見神 2024-04-29 22:23:54  
親子丼美味しそうですね^^v
もうふ 2024-04-29 23:36:17  
おいしそうw
躍音耀 2024-04-30 14:17:51  
早起き!!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して