オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > パッチサーバー??(; ・`д・´) part3 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 96
(48)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル パッチサーバー??(; ・`д・´) part3    おすすめ(26) 2024-05-01 13:32:54

いぁぁ、昨日も家に帰ってMILUを立ち上げようとしたら・・・(;´・ω・)

出ました!!(; ・`д・´) 「パッチサーバーに接続できません。」

「しばらくしてから再度操作して」ってあるので、他の事をしながら試みてみましたが

結局今日の1時過ぎまでMILU立が立ち上がる事はなく。。。寝ましたw(`・ω・´)

何が原因か全くわからず・・・(;´・ω・)

今日以降も、夜にIN出来ていない時は、パッチのせいで立ち上がらないのね!って思って

くださいw(;´・ω・)  ((まぁ、気に留めて頂かなくて全然おk!ですp(`・ω・´)q)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
姫宮ルナ 2024-05-01 13:54:00  
前回のアップデートから、不調ですね・・・
ちゅぴ 2024-05-01 14:42:39  
明日のメンテで直るといいね
0理紗0 2024-05-01 14:46:00  
PCを再起、で、バッチ当ててます
くろっきー 2024-05-01 15:02:34  
不具合お疲れ様です^^;
無事にインできますように
NORITA 2024-05-01 15:31:35  
リローグしてダメなら諦めてログイン出来るまで無いもせずに待つことにしています(^^♪
manabooou 2024-05-01 15:44:49  
すんなりインさせて欲しいですねー
ちたり 2024-05-01 15:48:02  
パッチサーバー??にはなったことないです(´・ω・`)改善されるといいですね( ;´ω`)
百合歩 2024-05-01 16:14:54  
そのエラーには遭遇していませんが・・・安定して動いて欲しいですね。
美月57 2024-05-01 17:29:27  
とりま再インストかなと。
千緒 2024-05-01 17:33:12  
不具合はすぐに対応してほしいとこですね;;
明日のメンテで直りますように><
めぐ02 2024-05-01 18:45:12  
そういう変なトラブルはやめてほしいですよね><
ひろしー 2024-05-01 20:23:55  
直りますように
ジャンロン 2024-05-01 20:56:16  
他の方も同じような症状が居るようで困りますね^^;
明日のメンテで直りますように><

5月も宜しくお願いします^^
lりりぃl 2024-05-01 21:07:16  
イン出来ないのはどんなトラブルにしろキツイですね^^:
早く直ります様に☆
天音01 2024-05-01 21:32:12  
INできたのかな?
不具合はほんと困っちゃうよね
ゆうりo 2024-05-02 06:51:11  
それあたしも毎回でます。10回ぐらい?やるとINできてます、なぜ出るのかわかんないけど(´•ω•`)
ゆうki 2024-05-02 10:30:51  
調子良くなると(´・ω・`)良いですね(*'ω'*)(*- -)(*_ _)ペコリ
もりまりー 2024-05-02 19:53:17  
すんなりインできるようになるといいですね
miyumiko 2024-05-02 20:08:24  
早く治りますように~
rosary 2024-05-06 16:28:10  
それは大変でしたね、長時間お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント作成
0

シェアボタンに関して