オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★+・..*.・◇アニマルピクニックイベント◆...☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 96
(48)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★+・..*.・◇アニマルピクニックイベント◆...☆.・:*・゜★彡   おすすめ(24) 2024-05-09 09:34:47

なんかよく分からんイベが始まりましたねw(;´・ω・)

とりま、イベクエ消化、コレブコンプ目指してやっていこうと思いますw(*'ω'*)

ーーーーーーーーーーーーーーー◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なーんもネタがないので、ちょっと前の小ネタをw(*´▽`*)

ブラックベルト地帯が発生していましたw(まーよく発生するみたいですけど・・)

今回は、フォースバディやレイシのいる、塀に囲まれた内側だけw(@_@)

何でなるのかは知らないけど、バグなら発生しないようにして欲しいです!運営さん!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
NORITA 2024-05-09 09:41:20  
( ゚д゚)ウム黒のじゅうたんは心が沈みますね(^^♪!!
xNoel 2024-05-09 10:17:44  
それ あれや 下の世界への穴やで
ちたり 2024-05-09 10:26:44  
一時期黒くなってるところありましたwクエにコレブ頑張りましょー(*・ω・*)
ちゅぴ 2024-05-09 10:37:20  
それ、なったことないw
oto 2024-05-09 10:40:00  
あらまw
千緒 2024-05-09 12:30:23  
真っ逆さまにおちていきそ~(((=ω=)))ブルブル
ひろしー 2024-05-09 15:30:15  
楽しそうですね
ユウキ0 2024-05-09 16:30:28  
私は人の裸が見えることがありますw
百合歩 2024-05-09 17:21:02  
なんかつまらないイベですよね・・・
クエコンプ目指してなんとか楽しみましょう^^
0理紗0 2024-05-09 17:53:02  
なんかなぁ、っていうイベントですね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
manabooou 2024-05-09 19:15:54  
たまに出現しますねー
めぐ02 2024-05-09 20:00:00  
なんか怖いですね(>_<)
xxようxx 2024-05-09 20:00:24  
メンテ明けにたまに出現する「ブラックベルト(黒帯w)」 
なんか呪われてるのかと感じてしまいます
ジャンロン 2024-05-09 20:55:14  
凄いブラックベルト(黒帯)@@
自分は、なったことない現象なので出現して欲しいかもw
ゆっきぃ888 2024-05-10 06:36:20  
バグとも出会える(ネタに)繋がり楽しめるミルなんでしょうね
ゆうりo 2024-05-10 07:20:07  
ブラックベルトよくなるけど、そういう感じのはなったことないです。。w
あさひ02 2024-05-10 08:29:21  
うちもたまにそれなりますwいろんなとこでw
rosary 2024-05-14 15:00:16  
ブラックベルト不気味ですね(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して