オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★☆+・..*何だろう??(´・ω・`)??.・...☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(48)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★☆+・..*何だろう??(´・ω・`)??.・...☆.・:*・゜★彡   おすすめ(24) 2024-05-19 01:20:29

GAお願いを1回目2回書き直してアップしたらすごーい最初の段階で途切れてて・・・(´・ω・`)

なんなーーーーん!!って思いながら2回目をアップしたんだけど、何故がこれも途中までで・・

これって、文字制限あったけ????

GAお願いは、どーでもいいんだけど、書いとかないとって意地だけで、4回目書きます。!

陸上では、パンダとコアラ!両方とも見ていて癒されますよねー(*´▽`*)うちだけ・・??

海では、シャチとイルカですねー(*´▽`*)こちらもずーっと見ていても飽きないw( *´艸`)

パンダは、昔よく?でもないけど、まぁまぁ上野動物公園まで見に行ってました!(*´▽`*)

アドベンチャーワールドにもいっぱいいるそうなので、行ってみたい!!(`・ω・´)b

ここって、イルカも居るそうなのでダブルで楽しめそうですw( *´艸`)

コアラは、多摩動物公園や東松山子ども自然動物公園によく行ってました。コアラってあんまり

動かないので、ついながーく見てしまいますw(*´▽`*)

シャチは、鴨川シーワールド一択ですねー(*´▽`*) とにかく賢くて綺麗な独特の模様、ここの

シャチは結構愛嬌がある気がします(*´▽`*)

名古屋港水族館にもシャチがいるそうなのでアドベンチャーワールド同様、今後行ってみたい所

ですねー(*´▽`*)

最後にイルカですが、鴨川シーワールドや横浜八景島シーパラダイス、静岡にある水族館2か所

くらい?、うみたまご、美ら海水族館とか行ってました(*´▽`*)

ルネッサンスリゾート沖縄ってホテルがあるんですけど、ここはプライベートビーチでイルカを

飼って?いてアクテビティで一緒に泳いだり、おさわりコーナーとかもあり、1日中眺められる

素敵なホテルです!私事ですが、結構お気に入りなホテルですw

あと、沖縄と言えば先程上げた美ら海水族館はジンベイザメで有名ですが、ここのメインの巨大

水槽は何時までも眺めていても全然飽きなくて、癒されますw( *´艸`)

本部にも、イルカのアトラクションがあるみたいなんですが、行った事が無いので、行ってみたいw

何か、何回も書いてると、行きたくなってしょうがないです!(`・ω・´)(*´▽`*)

まーこんな長文を、今回あわせて4回も書いてました。

これ、キチンと最後までアップされてるといいなー・・・(´・ω・`)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
manabooou 2024-05-19 01:41:12  
日記書き直し、お疲れ様でした。
こちらもたまに途切れてしまう時が
あります。
あちこち行かれているのですねー!
百合歩 2024-05-19 07:11:40  
動物は見ていて癒されますね^^
お疲れさまでした♪
cacao95 2024-05-19 07:19:17  
鴨川良いですよ^^鯱がカッコいいですw
0理紗0 2024-05-19 08:27:59  
日記、こま目にコピーしながらでないと、すぐ消えるので
NORITA 2024-05-19 08:36:27  
( ゚д゚)ウム(^^♪
lりりぃl 2024-05-19 09:47:17  
こんな長文を何度も書き直しご苦労様です(__)
私も水族館大好きです!^^
沖縄旅行に行った時も勿論美ら海水族館に2度も行きました~(o^―^o)
らぶりょう 2024-05-19 09:48:32  
書き直しお疲れ様でした(*^-^*)
アドベンチャーワールドはたくさんパンダちゃん見れますよね^^
ちゅぴ 2024-05-19 10:27:15  
海の生き物もいいよねー
千緒 2024-05-19 11:04:00  
日記の途中切れアップ、ちょいちょいあります;;
好きな動物はみてるだけで癒されますね(*'-'*)
めぐ02 2024-05-19 13:22:01  
最後までアップされてますよ(⌒∇⌒)
0Yua0 2024-05-19 19:56:23  
♡ヾ(。・ω・)ノ゚ オツカレサマデス♡
ゆっきぃ888 2024-05-19 20:17:08  
おつかれさまですw
ひろしー 2024-05-19 20:47:16  
お疲れ様です
ジャンロン 2024-05-19 20:58:02  
長文&書き直しお疲れ様でした^^w
うみたまご と 美ら海水族館は行ったことあります^^
海の動物も良いですよね~^^
ちたり 2024-05-20 10:11:00  
すごい詳しい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 書き直しお疲れ様です(*´艸`)
ゆうりo 2024-05-20 11:15:14  
パンダコアラシャチイルカ、全部大きいw
もりまりー 2024-05-21 23:28:31  
書き直しお疲れさまでした(๑ơ ₃ ơ)♥
rosary 2024-05-22 17:04:05  
なるほど、そうなのですね^ - ^
書き直し4回お疲れ様でした。
コメント作成
0

シェアボタンに関して