オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
parfaitのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(13) 2010-10-24 23:46:29

「着てみたい OR 実際に着た事のある、ハロウィンの衣装」♪

 

 

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

 

・・・ないですっ! ヾ(・c_・`ヽ) まぁまぁ・・・www

 

だって☆

ハロウィンって近年日本にも浸透しつつあるのかもですけど・・・まだまだですよね(?_?)

子ども達がイベントで仮装してるのしか見たことないし・・・

ご近所の子どもが「トリックオアトリート☆」と訪ねて来たことも一度もないし・・・

イマイチ盛り上がらない日本のハロウィンなのです(*x x)/

(ヨーロッパを起源とする民族行事だから・・・)

 

 

MILUでは何故かアリスが仮装アイテムとして登場してますね♪

以前にココで「アリスのコスがいい❤」と書いたのを運営さんがこっそり見てたのかな♪

・・・とちょっと嬉しかったのですが・・・

デモ!どうしてミニスカアリスなのでしょうぅぅぅ(>_<)

スカートの裾はふんわりしてないとです!

セクシーアリスではなくノーマルアリスがよかったです ミ:D)| ̄|_ カックシ・・・

 

 

まぁ☆何はともあれ・・・

Happpy Halloween♪♪♪

 

 

 

 

 

今度のメンテ後にハロウィンの飾りつけがされるのかな?

ついでに箱釣りか宝箱イベントが始まって欲しいなぁ☆

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ひと 2010-10-24 21:05:50  
箱釣り!!!切望するですよ~~~(ノω`*)
アリスはスカート短いよね~~~?
なんかイメージと違うww
hirno 2010-10-24 21:58:57  
お店の売り出しとかが開催されれば
普及大歓迎ですが…^^;w
まぁ☆何はともあれ・・・
Happpy Halloween♪♪♪
2010-10-24 22:06:51  
たしかに、ミニスカアリスですね。
それが私には抵抗となっていますw
ゆきかぜ 2010-10-24 22:08:32  
なぜかコスはほとんどセクシー系になっちゃうんですよね^^;
箱釣りイベント来るといいなぁw
2010-10-24 22:15:55  
箱釣り、始まって欲しいよね~
でも、まあ、何はともあれ、Happy Halloween☆彡
ちょー 2010-10-24 22:43:51  
何かイベントとか飾りつけとかあると嬉しいよねー
hirune 2010-10-24 22:52:55  
アリスは、ふんわり青いワンピですよね~うん☆
ここは、みんなセクシーになっちゃうwww

箱釣り!!!ほんと、次のメンテでこないと・・グレテヤル(。≖‿≖)
こねこ22 2010-10-25 02:39:56  
アリスはふんわりスカートですよね!!!
浴衣といいアリスといい露出させすぎ・・・・・・・
次のメンテでハロウィン箱釣りが来る事を願ってます(-人-)
六花白兎 2010-10-25 08:58:22  
アリスはやっぱりエプロン付きのふんわりドレスだよねw
かのっち 2010-10-27 05:59:15  
飾りがほしいですね~^^w
コメント作成
0

シェアボタンに関して