知人の娘さんが
「もう高校生になるから、オタクは卒業しなきゃダメですよね」
というので
「オタクは性質なので卒業できません」
と答えたことがあります
つい即答で返しちゃいましたが、あとで無責任だったかなーと若干反省したりしました
それから数年後
立派なディズニーマニアに成長した娘さんと今日、ディズニーシーに行ってきました
情報を駆使してアトラクションもパーク内のあれこれもたくさん案内してくれましたよ
楽しかったー!
そんな卒業(しなかった)話でした(⌒▽⌒)アハハ!
わたし自身の話としては、怠惰な自分を卒業したいです!
( ゚д゚)ハッ!
怠惰も性質なので、もしかして卒業できない……?
おまけ
くるくるくるーん

(*´ε`*)♡