ありましたね( ゚ ρ ゚ )ボー
最近世間のイベントはMILUで思い出させてもらっているような気がします
そういえばホワイトデーって、なんでホワイトなんでしょうね
バレンタインは聖ヴァレンタインさんだというのはわかるんだけど
ホワイトどこから出てきました(・・?
わたしが知ってるホワイトといえば、
ショーン・ホワイトかキャンディス・ホワイトくらいなんですけども
||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||
育った!

INしたら巨大化してましたーw
こんど失敗したら……わかってるだろうな?

シャシャだってこんなもんですよε- (´ー`*)フッ
ちなみにいつもの水晶玉は

ちっちゃいwww
これでもちゃんと走りました((´∀`))ケラケラ
部屋移動したら元に戻りました
これであちこち回るのはかなり楽しかったです^^
ぽよーん

着地した時にマシュマロがギュっとなってるのが可愛い(´∀`*)ウフフ