大心友ゆえかろちゃんとエモ遊びに勤しんでみた★
出来上がった動画確認して2人ですごい笑ったりw
この距離が良いかなとかすごい真剣に撮るのが楽しくて
気付いたら、3時半…
イベ王出れたけど、まあ、寝ました(*・∀・*)アハッ
こんな感じで撮れました!
↓凍るの移っちゃった!

ちゃんと溶けてから立ち上がります(ここ大事!テストに出ます)
↓息ピッタリ

練習頑張ったチアガールたちを摸しています
↓将来は明るい!みたいな、なんかのポスター

敢えて花火エフェクトを映さないのがポイントです
❤︎ — ୨୧ — ❤︎ — ୨୧ — ❤︎ — ୨୧— ❤︎ — ୨୧— ❤︎ — ୨୧— ❤︎
元々こうやってエモで撮影するのが大好きすぎることもあり
ゆえちゃんとこうして遊ぶのがめっちゃ楽しかった
笑うことはナチュラルデトックス
疲れ吹っ飛んだぜ
あと、時間が溶けた、ってよく聞くけど
まじで溶けた
ゆえちゃんありがとねー!
❤︎ — ୨୧ — ❤︎ — ୨୧ — ❤︎ — ୨୧— ❤︎ — ୨୧— ❤︎ — ୨୧— ❤︎
特に1枚目の凍るやつはお気に入り
はい!ここでテスト!
↓も同じエモなんだけどなんかおかしいって気付けたアナタは…

全MILUエモ共通テストに合格とします(合格率95%)
あ、特にプレゼントはないです、ハイ
ちなみに、カチコチのエモで放置してるとこうなってました…
修正とか加工はしてないですw
❤︎ — ୨୧ — ❤︎ — ୨୧ — ❤︎ — ୨୧— ❤︎ — ୨୧— ❤︎ — ୨୧— ❤︎
今日17時30分、Lv82にUPします!
チャンネルは決めてないけど、サッカーコートのところの予定
82竿お披露目なので楽しみ!
であであ
お昼ゴハンとしてちょっと食べてきます(`・д・´)キリッ