昨日17時半、無事に…
Lv82UPしました!

ご参列いただいたみなさま
フレチャでお祝いくださったみなさま
ありがとうございました!
微調整がうまくいってたのに、オキニのコスに着替えるの忘れてて
まあ一般魚1匹くらい大丈夫だろう、時短服でも可愛いしいっか!
と思っていたら…
なんか見覚えのない経験値良さそうな魚がきてしまい
「1回逃しますw」とかわがまま言ってそのままリリースwww
いそいそと着替えて…
次はLv106の魚が来た!けどUPログ出てないから深海チャレンジ!
無事に釣りあげてUPできました!
お披露目した竿はコレ!

チューリップ釣竿_82
以前に掲示板で募集した際に購入した竿です
めっちゃ可愛い♡
意図せず今のイベとブッキングして最高~!
マイスイートハニーゆんそくから、浮きが渡され釣ってみたところ
めちゃ合う…!(当たり前)
最高以上の言葉が見つかりません
ゆんちゃんありがとう!(勝手に修繕可にしてごめん…)
❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀
ところで、前回のテストの件ですが
「カチコチ」をエモったまま放置すると
だんだんと凍るタイミングがズレていってて
凍った状態で震える→倒れる→溶ける→凍る→凍った状態で立ち上がる
になっているところが答えでした!
違和感に気付けたかな?
気付けなかったら永久に出口にはたどり着けません
(´・∀・`)ニヤ
❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ あとがき ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀
❀bloomy❀
ギルメン募集してます!
いまのところの雰囲気は穏やかな感じ
私以外が穏やかな人なんよ
あと、イベ王参加率が高め
21:30の回はほぼいる
在籍メンバーの活動時間ですが
平日はだいたい 20時~22時かな
休日はまばら
アクティブ人数は、現在2~3人
もうちょっとにぎやかにしたいです
ご興味もたれましたら是非フレチャ・ミルメください♪
ギルドにメンバー外のページも作成しました!
体験も可能です
よろしくお願いいたします!(n*´ω`*n)