現実で最後に入学したと言えるのは、自動車学校ですね。w
今考えても納得いかない事があります。
仮免許試験で、原点になる事は全く起こしてないのに落とされました。
自分自身は完璧って思ったんですよ。
ぶつけてもいないし、乗り上げてもいないし、もちろんエンストもしてないし、ギアチェンジでショックも起こしてない、登坂路の発進でずり下がってもいない。
なのに落とされました。
終了時に「手をクロスしてると危険だから」程度しか言われてないんです。
大きく曲がる際は、どうやったってクロスするでしょ。
それ、ただの軽度の指摘であって、大幅な原点対象じゃないでしょ。
自動車学校では、教官がずっと同じでした。
その教官に「あなたが落とされるとは思わなかった」とまで言われる程度の運転能力はあったと自負してます。
で、「手をクロスしてると危険と言われただけですよ」って言ったら、不思議そうな顔をした後、送りハンドルを教えられました。