さきほど!
ビギの九鬼丸くんが15UPしました★

(b`・Д・)bおめで㌧♪
釣りは良い感じに進んでるので
この調子で貝掘りとかヒトデ掘りとかも地道にやってこ!
改めまして、おめでとうございました!
❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀
イベ王今日良い感じのサイズ釣れてるはず…
…ᕕ( ᐛ )ᕗ
もしかすると載るかも…
楽しみだ… =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)))
❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ あとがき ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀
今日はいつもより+2時間働いてきました!
仕事終わったの20時05分、帰宅したの20時55分
お風呂入ってソッコーでイベ王行きましたw
多分明日もこんな感じか、18ピタで帰れるか、かなあ
願わくば、17時30分とかに帰りたいけどね
無理ぽよ