イベ王!SMALL部門でランクインしてました!
しかも2種とも!!


なんか終盤で17Ptで13位になってしまったw
も少し頑張ってみよう(ง •̀ω•́)ง
❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀
会社のOutlookで使うアイコン画像を作ってみようと思って
GoogleのAIモードで遊んでみました
「背景はミスティピンク、イニシャルはブラウンで白い縁取り、
文字を邪魔しない程度にカスミソウが入ってる丸いアイコン作って」
とか、なんかCMで言ってる感じのを真似してみたw
最初はね、ちゃんとイニシャル入りのピンクの丸い画像だったんだよね
でも、ここから雲行きが怪しく…






不快って言うか…
腹筋のHP返してほしいwww
笑いすぎて腹イテェ案件です
ちなみに無事にこの後、ちゃんと作成してもらえましたw
ちゃんちゃん♪
❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀ あとがき ❀ - ❀ - ❀ - ❀ - ❀
まさかの今日も+2時間就業!
昨日と今日で+4時間…
もう早上がりできる日ないw
お給料に反映はするけど所得税も増えるからなあ
手取りに反映しないぜ
どうせなら、±0時間で就業したいっす
フルフレックスにまだ完全に慣れきれない萌笑乃です
明日もスパイシーチキン片手に頑張ります(`・д・´)キリッ