オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おかえりなさいキャンペーン♪が始まった☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 113
(50)
オンライン
 
hiruneのMILU日記
タイトル おかえりなさいキャンペーン♪が始まった☆   おすすめ(18) 2026-06-25 19:02:36

お休みされてる皆さん、復帰できるなら…今がチャンス☆


 そして、竿の修繕が1日10G☆24日(水)メンテ前まで☆


    竿の修繕しましょ(´∀`*)ウフフ



 ハピネスブライダルイベ☆2週目☆





 2週目のクエは、浜のハピネスから始まります☆



 掘り道具を買うのは、ケーキ傍のリケに行ってからね☆



 というわけで・・メンテ前の夜のお話いっきまーすw






 時限クエ4まで終わらせました∠( ̄∧ ̄) ビシッ



 そして、お互い自力で揃った~コレブ完成式♪





 ハピネスブライダルイベ☆1週目☆のコレブが2種3冊完成♪


  夜鯖のオブジェに負けないカマーで(*´σー`)エヘヘ


   
青本2冊は…



  マジカル挑戦権に調合しました☆(+・`ω・´)キリッ



 さて、そろそろクエ始めましょう…(・ε・)ノ おっー!!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
NORITA 2026-06-17 17:53:53  
クエスト達成とコレブ完成おめでとうございます(*^_^*)
xxx蘭xxx 2026-06-17 17:54:58  
㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ
ナツ子 2026-06-17 18:01:59  
2週目もよろしくお願いします^^
RASH 2026-06-17 18:37:23  
二週目もがんばです!
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
ちゅぴ 2026-06-17 18:48:49  
時限クエおつかれさまー^^
コレブおめでとー
moonfall 2026-06-17 19:58:18  
待ってましたのおかキャン!w
うっかり耐久切らしたアイテムの復活チャンスですw
竿の修繕費安いのも今貧乏なので地味に嬉しいです^^
イベクエ情報ありがとうございます^^
時限クエ4完了おつかれさまでした~^^
コレブ2種3冊完成おつかれさまでした~^^
カマーでタイミングもピッタリですね^^
掘りクエ頑張りましょうね~^^
くりあ 2026-06-17 20:37:39  
時限クエとコレブ完成おめでとおおー(*´∀`)
snow725 2026-06-17 20:45:18  
完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
senjyu 2026-06-17 21:12:59  
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとですー♪
セスナ 2026-06-17 21:58:26  
コレブ完成おめでとうございます^^
manabooou 2026-06-17 22:38:51  
時限クエ、お疲れ様でしたー
コレクションブック完成おめでとうございます!
yukiguma 2026-06-17 23:29:59  
夜は涼しいが昼間が…( ゚Д゚)y─┛~~
コノヴァロフ 2026-06-17 23:40:15  
竿の修繕費が安いのは有難いです(*´Д`)
あにーちゃん 2026-06-18 00:33:54  
踊り場 お花 さすが夜サバ~映えますね~(´ー`*) きれ~~~~~い♬
ゲスト参加 2026-06-18 02:24:28  
㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ
福chan 2026-06-18 06:07:51  
コレブ完成おめでとうございます(*^^*)竿の修繕しなきゃなと思ってたから、ラッキー٩(>ω<*)و
くにみけ♪ 2026-06-18 06:11:46  
コレブ完成おめでとうございます^^ 竿の修繕は忘れずにします☆彡 
かすみ草 2026-06-18 17:30:07  
竿って必需品だから、かばんと同様に修繕無料だとありがたいなといつも思う。
もりまりー 2026-06-19 19:02:44  
コレブ完成(★´∀`)ノおめでとうございます
xxAZxx 2026-06-20 15:30:38  
時限クエもきっちりと完走!お疲れ様でした!
コレブ完成おめでとうございます!( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
メンテ明けて、おかキャン到来!
ずっとずーーーっと、首を長くして待ってたよぉぉぉぉぉ!!!!!
竿修繕費1日10G、素晴らしい!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して