シェアボタンに関して
掘りクエ開始☆ 30掘って~箱の出は… 14箱☆すこぶるよし! 調合書の出が悪い気がする… 次は、箱20開け☆ 緑本が、お肉の分も出た♪ 中身は1つだけだけどw 中身(・`ω・)ゞデシッ!! 1週目の色々ゴミになったな…雑貨屋に売り飛ばしましたw クエ完 報告は、浜にいるハピネスYO! 参加表明が必要な…土曜日から始まるペア釣り… 掘りイベなのに、なんで?w_机_┗┐(-(00)`-,,) y━~ ヤレヤレ アタイはパスします~掘るつもり(`・ω´・ )ノダー!! 嫁にいきたくなさそうな…花嫁オランウータンw