オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 掘りクエ終わったヽ(*´з`*)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 113
(50)
オンライン
 
hiruneのMILU日記
タイトル 掘りクエ終わったヽ(*´з`*)ノ   おすすめ(19) 2026-06-18 18:11:30

掘りクエ開始☆


 30掘って~箱の出は…


 14箱☆すこぶるよし!


 調合書の出が悪い気がする…


 次は、箱20開け☆





 緑本が、お肉の分も出た♪ 中身は1つだけだけどw





 中身(・`ω・)ゞデシッ!! 

 1週目の色々ゴミになったな…雑貨屋に売り飛ばしましたw


 クエ完





 報告は、浜にいるハピネスYO!



 参加表明が必要な…土曜日から始まるペア釣り…

  掘りイベなのに、なんで?w_机_┗┐(-(00)`-,,) y━~ ヤレヤレ


   アタイはパスします~掘るつもり(`・ω´・  )ノダー!!





 嫁にいきたくなさそうな…花嫁オランウータンw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
ちゅぴ 2026-06-18 19:03:49  
堀りクエおつかれさまー^^
ウータンおめでとおおお
takumin 2026-06-18 19:21:16  
お疲れ様です
snow725 2026-06-18 20:45:45  
オランウータンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私もパスですw
ナツ子 2026-06-18 20:46:48  
お嫁に行きたくないのね~ww
RASH 2026-06-18 21:25:08  
政略結婚なんですね~!
掘りクエお疲れ様でした^^
senjyu 2026-06-18 21:25:58  
レアうーたんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとですー♪私なんとなく掘ってますwww
mayucha 2026-06-18 22:35:55  
クエ(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
この頃1種目が・・・ほんとゴミになりますね
manabooou 2026-06-18 22:52:15  
掘りクエ、お疲れ様でしたー
yukiguma 2026-06-18 23:32:13  
結構、雨降った~( ゚Д゚)y─┛~~
moonfall 2026-06-18 23:38:02  
イベクエ完了おつかれさまでした~^^
ブックゲットおめでとうございます^^
今回も1週目アイテム、無駄でしたね^^;
激レアイベ魚ゲットおめでとうございます^^
この微妙な動き、何でしょうねw
コノヴァロフ 2026-06-19 01:19:17  
EV掘りお疲れ様です(`・ω・´)ゞ
くにみけ♪ 2026-06-19 05:06:36  
掘りクエお疲れさまでした^^
きにょこ 2026-06-19 16:58:53  
(。`・д・)お疲れ様でした☆
うん、ウータンイヤイヤーってしてるねw
pomeee 2026-06-19 17:00:26  
お疲れ様です^^
もりまりー 2026-06-19 18:46:50  
堀りクエお疲れさまでした(๑ơ ₃ ơ)♥
NORITA 2026-06-19 23:35:37  
クエスト達成おめでとうございます(*^_^*)
xxAZxx 2026-06-20 15:34:18  
イベ掘り30回して14箱!? めっちゃ出まくりですやん!
メインのイベクエ達成、お疲れ様でした!
お嫁に行きたくなさそうな花嫁オランウータン……政略結婚か何かなのかしら?(´・ω・`)w
結婚するなら、心から愛し合った相手と結ばれたいものですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー!!
ゆきゆめ 2026-06-21 06:29:51  
結婚拒否るオランウータン!かわいい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して