シェアボタンに関して
父ちゃんが、昨日…緑文字を出した!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ リコメ打たれた瞬間にマジカルしたら出た☆言うてた 幸運の神様だった…どなた様☆┏○)) アザ━━━━━ス♪ 戦利品を頂いた♪ありがと❤ 急がなくちゃってエモってたので、花婿か?花嫁の父か?? っと尋ねたら…C-3POだと言われたww そんな動きだねw 不味そうな・・ドリンクだこと!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 耐久が切れる前に、記念撮影したった~(*´ω`*) お肉!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 福chanさん゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ご馳走様です❤