オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【朝活】コームズの浮き。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 103
(45)
最終ログイン 1日前
 
きにょこのMILU日記
タイトル 【朝活】コームズの浮き。   おすすめ(21) 2026-06-20 17:44:38

*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


朝活は・・・

起きたら軽くストレッチして、白湯を飲むのが日課かな(*´ω`*)



前にコームズのマジカルで、浮きが出たのだけど…


属性ついてないからなのか、緑文字ではありませんでした。

ブラックってことは、違う色もあるのかなぁ(゜-゜)謎ですw



普通に可愛かった(*´∀`*)



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。


たまには夜鯖もいいねー(*´꒳`*)ウフフ

おめめ慣れるまで時間かかるけどw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
moonfall 2026-06-20 17:48:54  
こんにちは~^^
健康的な朝活ですね~^^
修繕可が出たのだから緑文字相当だと思うのですけどね~
ほんと、コームズはかわいいアイテムが多いです^^
夜サバ、音楽が静かだから私は好きです^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
JoelーAmorona 2026-06-20 17:59:08  
ストレッチいいですよね(^^♪
みるく407 2026-06-20 18:14:32  
コームズの浮きかわいいですね^^ 私も夜サバはなかなか目が慣れません^^;
ちゅぴ 2026-06-20 18:21:48  
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 浮きゲットおめでとおおお
そっか! 明るい鯖から来ると、暗すぎるのかw
明るい鯖に行って、眩しくて目がぁあああって言うのと同じやなぁ
redshadow2025 2026-06-20 18:34:14  
謎ですね(-ω-;)
なか湊 2026-06-20 19:11:02  
夜サバから戻ってきたときも
おめめ慣れるまでに時間かかりますよね(;'∀')
すたう 2026-06-20 19:24:54  
なんかね、綺麗でキラキラしてたからね、ジュエリーボックスみたいだったです。
男性だと、青色のボックスになるのかなぁ
ふわりそら 2026-06-20 19:29:53  
朝からストレッチうらやましい(* ˙˘˙)♡ Σd(≧∀≦*)ナイチュ

浮き\ カワイィー♪ /

夜サバたま~にいくと目が点になります๑・艸・๑
NORITA 2026-06-20 19:41:20  
( ゚д゚)ウム(*^_^*)素晴らしいですね(^^♪
リカ.Yuzuriha 2026-06-20 20:13:22  
朝起きて飲む水や白湯が体にいいらしいですよね~ わかっててもお茶飲んじゃいます(;''∀'')
美佑 2026-06-20 20:29:53  
コームズの浮き結構大きいんですね^^
0理紗0 2026-06-20 20:41:22  
コームズの浮き、可愛い~~~^^ いいですね
くりあ 2026-06-20 20:57:51  
確かに!w昼から夜に移動するときって目がなれない(*´∀`)w
hirune 2026-06-20 21:13:51  
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ぉおおおお~修繕可の浮きおめでとぉおおお!
それは、コームズの赤本の中身だったりします☆
ピンク色もあるようですYO!
サンタナ 2026-06-20 21:24:43  
コームズのウキはピンクと黒でコレブの中に入ります♪(o'(ェ)'o)b
なのでハイパーしないでいれてあります^^
ぎたりー 2026-06-20 21:48:58  
それ!探偵と煌めく鍵コレクションのものですよね!なかなか出ないので頑張って釣りをしています。おめでとうございました。
仁さん 2026-06-20 21:56:32  
( `・∀・´)ノヨロシク
ジャンロン 2026-06-20 22:20:59  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
コームズの浮きGetおめでとうございます^^
UPで観ると可愛い^^
manabooou 2026-06-20 22:49:04  
浮き、おめでとうございます!
福chan 2026-06-21 06:17:38  
探偵浮きおめでとうございます٩(>ω<*)و可愛いー!夜鯖ってそんな暗かったっけw
てるよし 2026-06-21 08:35:54  
属性ないけどエモあるし、気分は緑文字やね!^^
麗児 2026-06-21 09:16:37  
キノコとキツネ 意外と近いかも (*ノ∀`*)アハッ
mayucha 2026-06-21 14:28:22  
コームズの浮き(・∀・)イイネ!!
きにょこ 2026-06-21 16:18:30  
お米(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

コレ品の一つなのですねー!
情報ありがとうございます(*’∀’人)♥*+
コメント作成
0

シェアボタンに関して