シェアボタンに関して
*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
朝活は・・・
起きたら軽くストレッチして、白湯を飲むのが日課かな(*´ω`*)
前にコームズのマジカルで、浮きが出たのだけど…
属性ついてないからなのか、緑文字ではありませんでした。
ブラックってことは、違う色もあるのかなぁ(゜-゜)謎ですw
普通に可愛かった(*´∀`*)
今日もよろしくお願いします(。-人-。)
おまけ。
たまには夜鯖もいいねー(*´꒳`*)ウフフ
おめめ慣れるまで時間かかるけどw